片付け苦手なママへ飛び出すハート

家事や子育てに追われていても

家事動線や収納の工夫で快適なおうち♪

 

 

快適な整理収納の個別相談は

公式ラインからお気軽に送ってください♪

友だち追加

 

今なら「ここから始める片付くおうち 入門書」プレゼント!

毎朝、髪をセットするのに、

アイロンを使っているのですが

 



 

使った後、冷めるまでしまうことができなくて…

結局そのまま忘れて、置きっぱなし、と

いうことが日常に…

(しかも洗濯機の上に…笑い泣き)

 

そこで、こちらを取り入れてみました!

 



 

 

ヘアアイロンポーチを入れるためのポーチなんどえすが、

なんと300度までの耐熱性キラキラ

広げてこの上で温めて、

 



使い終わったら、熱いままくるっとまいて

しまえるという優れもの!!

 



 

ループがついているので、タオルバーなどにひっかけておいて

スポッと入れることもできますキラキラ

 



コードはポケットに分けて入れられるので

焼ける心配なく、安心!



旅行のときに持っていくのも便利ですねグッ

 

ちなみに、ヘアアイロンは大人気のサロニア花



ストレート&カール、2wayで使えて

✓温度調節が細かくできる

✓軽くて使いやすい

✓カラーがオシャレ!

✓超お手頃価格!!お気に入りのアイロン ですラブ

15%OFFのクーポン出てます拍手

 

 

 

 

「使ったら元に戻す」は片付けの鉄則なのですが

性格的にそれができんー!という私みたいなタイプさんには笑い泣き

片付けやすい環境を作っておく、というのが

とっても大切!

 

出しっぱなしになっているものも

「どうやったら片付けやすくなるか?」を

考えてみるといいですよー♪

 

おうちづくりのご相談も、
LINEからお友達登録して、お気軽に^^
「ここから始める片付くおうち 入門書」プレゼントしてます**
 
 

友だち追加

 

 

 

 

*アメトピ掲載された記事はこちら*

掃除の神アイテムの相棒♪

靴の汚れ落としに効果的だった無印品