片付け苦手なママへ

家事や子育てに追われていても

家事動線や収納の工夫で快適なおうち♪

 

 

快適な整理収納の個別相談は

公式ラインからお気軽に送ってください♪

友だち追加

 

今なら「ここから始める片付くおうち 入門書」プレゼント!

キッチンでふと見たくなる、お便りたち。
冷蔵庫に貼っていたりしませんか?
やっぱり「マグネットがつく」というのが便利で、
色々貼るのですが…
ゴチャゴチャして見えてしまうのですよねアセアセ
 
わがやではできるだけ目立たない側面に
貼るようにしています
 




そして、お便りは
↓↓こんなファイルがおすすめ!
 
書類がスッキリまとまり、
表紙はホワイトボートになっているという
スグレモノ!!
 
つい色々貼っちゃうんだよねアセアセ
というときは使ってみてくださいキラキラ
 
そこまでたくさん貼らないんだよな、とういときは
セリアのマグネット式のバインダーがおすすめ!
 



これは止めるところもバインダー式
さらに、バインダー自体もマグネットになっていて、
冷蔵庫にペタリ。
 



見たいお便りが、すぐに見られるのも助かります拍手
 
正直、いっぱい入るといっぱい入れちゃう!という
私みたいな人は笑い泣き
これくらいのシンプルなバインダーがいいかなと思います~花

 

冷蔵庫は目に入る高さなので、

ここをスッキリさせておくだけでも、

お部屋の印象が変わりますよ~!

 

おうちづくりのご相談も、
LINEからお友達登録して、お気軽に^^
「ここから始める片付くおうち 入門書」プレゼントしてます**
 
 

友だち追加

 

 

 

 

*アメトピ掲載された記事はこちら*

掃除の神アイテムの相棒♪

靴の汚れ落としに効果的だった無印品