片付け苦手なママへ

家事や子育てに追われていても

家事動線や収納の工夫で快適なおうち♪

 

 

快適な整理収納の個別相談は

公式ラインからお気軽に送ってくださいね♪

友だち追加

 

今なら「ここから始める片付くおうち 入門書」プレゼント!

セリア商品で愛用しているこちらのボックス。



使わないんだけど、捨てられない思い出の品、

季節のインテリア用品などを、ガサッと入れて収納しています。

 

こちらでも十分良かったのですが、

なんと、久しぶりにセリアへ行ってみたら

真っ白バージョンが出ていた~!!

 



むしろ、前の柄のものがなかったので、

この真っ白に統一されたのかな?

 

前の柄付きのものも、

バンカーズボックスぽくておしゃれでしたが、

 

 

これはこれでスッキリしてよい!

 

サイズは同じみたいです。

 

 

100円とは思えない、組み立て簡単で

しっかりした作りです。

 



 

「使わないものは処分!」は

私はなかなかできなくてアセアセ


なので、お片付けサポートさせてもらう

どうしても捨てられないものは、

こうしたボックスにおさまる限りであれば

捨てなくても大丈夫!と

お伝えしていますニコニコ


見た目もスッキリ収納に

チェンジしました〜!



それでは、またバイバイ

 

 

 

 

 

おうちづくりのお悩みも
個別相談くださいね^^
「ここから始める片付くおうち 入門書」プレゼントしてます**
 
 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

*アメトピ掲載された記事はこちら*

掃除の神アイテムの相棒♪

靴の汚れ落としに効果的だった無印品