片付け苦手なママへ

家事や子育てに追われていても

家事動線や収納の工夫で快適なおうち♪

 

 

快適な整理収納の個別相談は

公式ラインからお気軽に送ってくださいね♪

友だち追加

 

今なら「ここから始める片付くおうち 入門書」プレゼント!

大阪では気温が20℃前後の

過ごしやすい日が続いておりますー♡

これくらいの季節がずっと続いて欲しい…目がハート

 

そろそろ、衣替えの時期ですね!

 

私は服の量をしぼっているので、

「服の位置を変える」だけで衣替え終了です飛び出すハート

 

 

 

 

そして、この時期に必ず捨てているのが

「冬の間着ていた、あったかインナー」です

 

 

 

私は無印良品のコットンのものを

愛用しているのですが、

一冬毎日着ていると、

生地もよれよれ、

なんなら穴開いてたりガーン

 

 

うわー笑い泣き

 

何より、アラフォー世代には隠し切れない

匂い問題とかあるのかなーと笑い泣き

 

「次の冬が来たら、新しいのと入れ替えよう」と

思っていると、

結局次の冬も着てしまうのでアセアセ

 

いさぎよく、出番がなくなる今の時期に

捨てちゃいます!

 

そしてまた寒くなってきたときに

「あ!ないから買わなきゃ!!」と

ためらいなく買えるのですよねキラキラ

 

春夏用も、無印のインナーを

愛用していますラブラブ

 

毎年の新しいインナーに袖を通すと、

気持ちよく過ごせます―爆  笑

 

 

おうちづくりのお悩みも
個別相談くださいね^^
「ここから始める片付くおうち 入門書」プレゼントしてます**
 
 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

*アメトピ掲載された記事はこちら*

掃除の神アイテムの相棒♪

靴の汚れ落としに効果的だった無印品