片付け苦手なママへ

家事や子育てに追われていても

家事動線や収納の工夫で快適なおうち♪

 

 

快適な整理収納の個別相談は

公式ラインからお気軽に送ってくださいね♪

友だち追加

 

今なら「ここから始める片付くおうち 入門書」プレゼント!

なんだか一気に暖かくなりましたね!

 

急に冷たいものが飲みたくなる~!爆  笑

 

わがやは冬は製氷機を動かさないので、

久しぶりに動かす前に、

クリーナーを通しておきますキラキラ

 


 

こちらの製氷機のクリーナーはダイソーで

売っています♪

3袋も入っていて、お得キラキラ

 



水とクリーナーを混ぜてセットしたら

ピンクの氷ができます。

 



よく見るとカビが…!!

 



ガーーーン!!(古)

やっぱりしばらく使わないと

汚れが溜まるのですねガーン

 

ピンクの氷ができなくなるまで待ったら、

製氷機を洗って、

普通に氷を作ればOKOK

 

これからたくさん使うようになる氷。

気持ちよく使えるようにしたいですね花

 

 

おうちづくりのお悩みも
個別相談くださいね^^
「ここから始める片付くおうち 入門書」プレゼントしてます**
 
 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

*アメトピ掲載された記事はこちら*

掃除の神アイテムの相棒♪

靴の汚れ落としに効果的だった無印品