片付け苦手なママへ

家事や子育てに追われていても

家事動線や収納の工夫で快適なおうち♪

 

 

快適な整理収納の個別相談は

公式ラインからお気軽に送ってくださいね♪

友だち追加

 

今なら「ここから始める片付くおうち 入門書」プレゼント!

今日から4月ですね!

早いなぁと思いながらも、

新年度が始まることにワクワクしています照れ

 

そして同時に、毎月1日の朝にやることがあります!

それは歯ブラシ交換!

歯ブラシは1か月くらいで

毛が広がったり、雑菌が繁殖しやすく

なる、と歯医者さんで聞いてから、

忘れないように、月始めに交換するようにしていますキラキラ

 

今のお気に入りの歯ブラシはこちら!

 

 

隅々まで、ピッタリフィットしてくれて

同じシリーズの歯磨き粉も

スッキリと磨き上げてくれるので

気に入っています花

 

 

歯ブラシ交換をしたら、

洗面台を古い方の歯ブラシで

ついで掃除しちゃいます

 



鏡も、タオルの半分を濡らして

もう半分の乾いた部分でふきふき。

 



水栓もついでに



タオル一枚の、ズボラ掃除です笑

 

無理なく続けられる

ズボラ掃除で、新年度も楽に乗り切りたいですねOK

 

 

 

 

おうちづくりのお悩みも
個別相談くださいね^^
「ここから始める片付くおうち 入門書」プレゼントしてます**
 
 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

*アメトピ掲載された記事はこちら*

掃除の神アイテムの相棒♪

靴の汚れ落としに効果的だった無印品