片付け苦手なママへ

家事や子育てに追われていても

家事動線や収納の工夫で快適なおうち♪

 

 

快適な整理収納の個別相談は

公式ラインからお気軽に送ってくださいね♪

友だち追加

 

今なら「ここから始める片付くおうち 入門書」プレゼント!

朝からバタバタとして、

やっと更新出来ましたアセアセ


息子がサッカーをしているのですが、

一緒に行こうと思って、

セレッソのチケットを買ったのですね。




そしたら、まさかの

「行けへん」言われてん笑い泣き


不覚…!入手前に確認すべきだった…!!


どーすんの、コレ…。と思って

ジモティーに出してみると、

何とすぐお返事いただけましてーキラキラ


必要な方にお届けできて良かったキラキラ


不用品の処分といえば、

メルカリが有名ですが、


こんな風に処分を急ぐもの、

大きくて送料のかかるもの、は

ジモティーがおすすめですグッ


以前はデッカいトーマスのおもちゃや、

自転車をジモティーで

お譲りしたこともありましたニコニコ


直接会っての受け渡しなので、

安全面から心配かもしれませんが、

✔️最寄駅など人目のあるところで

✔️事前決済を利用

と、決めておくと、

安心して取引ができます。


メルカリ、ジモティー、それぞれ

特徴があるので、

上手く使い分けして、

不用品を有効活用してもらいたいですねラブラブ


 

 

たまにメルカリ 出品会も開いています!
今なら

「ここから始める片付くおうち 入門書」プレゼントしてます**
 
 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

*アメトピ掲載された記事はこちら*

掃除の神アイテムの相棒♪

靴の汚れ落としに効果的だった無印品