★Summer candles② | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM~Summer candles【杏里】~

韓国で政府デモがついに5万人に~文在寅政権支持率も30%台までに下落

~2020年8月19日夕刊フジ ジャーナリスト・室谷克実氏 記事より 

辛坊)日本では終戦の日である8月15日は、韓国では日本支配からの開放を記念する、光復節という祭日なのですが、ソウル中心部で

文政権を糾弾する5万人規模の大規模デモが行われた。

これは日本ではあまり伝えられないのです。

実際私も韓国に取材に行きましたら、日本のメディアの報道だと韓国国民全員が文政権に熱狂しているような報道がされているときでも、ソウルで普通に反政府デモをやっています。

こうしたことがあまり伝えられないのですが、それが5万人規模になってきているということです。 

一時、文政権の韓国国内の支持率は7割8割と、すごい支持率だったのですが、

最新の世論調査によると、いまは30%台後半まで落ちてきてしまっています。

一体何が起きているのか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c452cffe269efc3dd0

9f894510df1f7cd554fc

参加者らは「国はおまえのものか」「文在寅大統領退陣」などと叫んだ。

>一体何が起きているのか。

韓国にいる親日派は裁判にかけられ粛清されるでしょう。韓国はもう無理です。

「親日派」は通報されます。

 

歴史は繰り返します。

※歴代の大統領の皆さん。

ってるよ

財閥企業を沈没させ、外資系企業は撤退。

年金基金を使い倒し、経済破綻寸前。

韓国という国が助かる道は、ムンジェイン大統領をお得意のロウソクで引きずり落とすか、韓国軍による軍事クーデターしかありません。

そして、慰安婦問題を先導している相対協やそれに準ずる団体の北朝鮮工作員や国会議員を拘束し、国民を黙らせるしかない手立てはもうないのです。でも無理でしょうね。

ムンジェインは優秀です。

多くの日本人が真実に気が付きました。

私たちはひとつの国が破綻する目撃者になると思います。

韓国人は自分たちで選んだ大統領なのだから最後まで支えるべきです。

ムンジェイン大統領の功績は我が日本国と断交という道しるべを作ってくれた事です。

 

 

がなっても同じ。断交あるのみ。

きゅうじのブログ はてな版

きゅうじのブログ②