★ひまわりの約束 | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

西洋では、ひまわりに

「偽りの富・にせ金貨」という花言葉があります。

 

※BGM~ひまわりの約束~

http://www.uta-net.com/song/167749/ 歌詞

どうして韓国が泣くの(哀号)えーん♪ 

まだ日本も泣いていないのに♪ 

日本より 悲しむから(火病)ムキー♪ 

つらいのがどっちか わからなくなるよ♪

ガラクタだったはずの今日が♪ 

日本韓国なら 宝物照れ乙女のトキメキになる♪

そばにいたいよ♪ 

韓国のために出来ることが♪

日本にあるかな(断交)イヒ


いつも韓国に♪ずっと韓国に♪ 

笑っていてほしくて(断交)イヒ


ヒマワリのような まっすぐなその優しさ(不買運動)を 温もりを全部♪


これからは日本も届けていきたい♪ 

ここにある幸せ(断交)イヒに気づいたから♪

遠くで ともる未来(国家破綻)爆  笑♪ 

もしも 僕ら日本アメリカが離れても(断交)イヒ
それぞれ歩いていく♪ 

その先で また 出会えると信じて(1000年後)♪

ちぐはぐだったはずの歩幅♪ 

ひとつのように 今 重なる(断交)イヒ

そばムキーにいること♪

なにげないこの瞬間も(断交)イヒ

忘れはしないよ(永久に)イヒ
旅立ちの日(断交)イヒ♪ 手を振る時(断交)イヒ♪ 笑顔でいられるように(断交)イヒ

ヒマワリのような まっすぐなその優しさを♪ 

温もりを(在日)全部♪
返(帰)したいけれど 韓国のことだから もう充分だよ(拒否?)って きっと言うかな♪

そばにいたいよ♪ 

韓国のために出来ることが(断交)イヒ♪ 

日本にあるかな♪
いつも韓国に ずっと韓国に 笑って(火病)ムキーいてほしくて(断交)イヒ


ヒマワリのような まっすぐなその優しさ(不買運動)を 温もりを 全部♪


これからは日本も届けていきたい♪ 

本当の幸せ(断交)イヒの意味を見つけたから♪

 

私たちは韓国人の本当の幸せの意味を見つけました。

どちらが上かはっきりさせることなんです。

彼らの言葉や提案にはNOしかありません。

きゅうじのブログ はてな版