★行儀の悪い乞食にはきついお仕置きを!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

「安倍首相、日本企業財産の現金化に対応、韓国に2けたの報復カード準備」

韓日関係の最大争点の徴用裁判に関連し、韓国が差し押さえた日本企業の財産が現金化される場合に備え、日本政府が2けたにのぼる報復カードを検討していると、産経新聞が30日報じた。
同紙はこの日、韓国大法院の徴用判決から1年半を迎えた企画記事で
「現金化に至った場合、日本政府は速やかに対抗措置を講じる考えで、韓国側の資産差し押さえや輸入関税の引き上げなど二桁に上るオプションを検討している」と報じた。
文在寅(ムン・ジェイン)政権が三権分立を理由に主体的な関与を避けている状況で、差し押さえ資産の現金化は
「いつあってもおかしくない」としながらだ。

続いて「どの措置を発動するか、最後は政治の判断」という外務省幹部の言葉を伝え、「安倍首相が文政権の対応や日本経済への影響を見極めた上で決断するとみられる」と予想した。
同紙がいう
「韓国側の資産の差し押さえ」は日本企業の資産差し押さえに対する報復であり、日本政府が韓国企業の日本国内資産を差し押さえる案で、橋下徹元大阪市長をはじめとする保守派が主張してきたものだ。

このカードを含めて10けたの報復カードを日本政府が検討しているというのが、同紙の報道だ。
産経新聞は
「文大統領は1月の記者会見で『ともに知恵を集めれば、十分に解決できる余地がある』と述べ、日本側にも解決策を示すよう促した」とし

「原告への慰謝料として日韓両国の企業が出資する案や、企業と国民から寄付を募る案があったとみられる」と伝えた。
同紙は
「しかし、(1965年)日韓請求権協定は、両国民の財産や請求権に関する問題の『完全かつ最終的』な解決を確認している」とし「日本の企業が拠出すれば、請求権協定との矛盾が生じる」と主張した。

 

まず、金返せ。

借りた金を返さず恩を仇で返すさらには国同士の条約さえ破るとかほぼ断交で構わないと思う  

まともに付き合う国じゃ無い

司法の人事をしてまで 憎くて憎くてしょうがない日本企業の資産をやっと取り上げたんだ。

さっさと現金化する事が文政権のやるべき事。報復は想定内でしょ。

日本と関係を断ったって世界にはいっぱい国があるじゃないか。

もう1年半近く経ってるのにまだ現金化しないのか?

ことの重大さに気付いて韓国政府、司法、原告で責任の押し付け合いでもしてるのか?

日本には何いっても無駄だぞ。いい加減腹括れ。ヘタレか?

なんで今すぐ現金化できないのか理由を述べよ!

小手調べの、『親日称賛禁止法』 2年以下の懲役、約200万円以下の罰金 
早くしてくれ。  
親日派財産没収法 で、没収は完了。

国家ぐるみのたかりを許すな 面白くなってきた。 

韓国に懲罰的、経済制裁で二度と戻れない状態までするべし!!  

がんばろうニッポン!!

二桁では無いよ。三桁の100以上だよ。朝鮮愚民は、その制裁でも耐えうると現政権を親日精算の選挙公約で信任したのだろ。

単に朝鮮愚民の自業自得なだけ。(笑)

やるやる詐欺まだやるの?

早くやりなよ、後はどうなろうと知った事じゃない。

文在寅は一生懸命擦り寄ってきてるのにねw 残念ながら安倍政権には全く響いてないようですよw

報復もいいけど、作り笑顔で断交完徹ですよ。

外向けには、機会あるたびにさりげなく、これまで韓国が日本に対してしてきたせこいことを世界に発信するべし。

行儀の悪い乞食にはきついお仕置きを!

日本の安全保障上における価値を失った国にこれまでのような配慮は不要。

最初の反撃の一手は強力にすべし。

https://japanese.joins.com/JArticle/265456

現金化=日韓基本条約破棄。 

8月の判決10月に延ばし、そして12月に延ばし、更に2月に延ばして、そして5月になった。

https://ameblo.jp/yaponski/entry-12311570648.html画像元

さっさと現金化したらどうですか。

ゴールポストはいつまで動き続けるつもりなのでしょうか?

「現金化されても韓国政府のせいじゃない」と言い訳でもしているつもりなのでしょうか?

そもそも募集で自らが志願して雇用され、日本人と同じ待遇で働いていた労働者に何をもって補償しろと喚くのか意味がわかりません。

ましてや戦争に敗北して未払いだった労働者への賃金を戦後、日本政府が労働者に直接払おうとしたら、韓国政府が一括での受け取りを希望し、「韓国政府から労働者に支払うから必要ない」。として既に北朝鮮の分も含めて日本政府から受け取っています。

幾度となく繰り返す無礼千万な韓国の対応に対して日本国民の多くが本気で怒っています。

中途半端な対応をすると安倍政権といえども確実に日本国民から突き上げをくらうほどです。

常識で考えれば、いくら韓国の裁判所で「決定」を出したところで「資産の差し押さえ」など実行する事を韓国政府は認めることなどできないでしょう。認めたら確実に日本政府から経済制裁を受けるからです。

相も変わらず都合が悪くなる偽物三権分立が登場します。

ですが、この司法の判決を出した最高裁判官は文の息の掛かった人で、この裁判の為に入れ込んだ人物だという事はとっくの昔にバレています。

結局は全ての文のシナリオ通りに運んでいるわけなのです。

今回は「遺憾砲」では済まされない事を韓国の上層部は理解しているのです。

故に今回の日本政府の対応用意周到です。

完全に逃げ道も塞ぐつもりです。

それぐらい本気です。

日本企業資産現金化するなら日本は韓国に渾身の制裁を加えるだけです。

韓国に対して経済制裁を実行したときに他国からのいらぬ中傷や横ヤリを受けぬようキッチリ根回しし、完了しています。

ウイーン条約の規定に基づき安倍首相は通告通りに必ず実行するでしょう。

今回ばかりは反日三羽ガラスの中国や北朝鮮も全くのノータッチです。

国際的に孤立している事態に韓国だけが気づいていないのです。

最後は毎度おなじみの「GSOMIA終了をする権利がある」です。

馬鹿だとしか言いようがない。

★GSOMIA破棄をやって日米は何も困らない。(*´∀`*)ノ左矢印参照

★全ての元凶は・・・左矢印参照

さっさと破棄したらどうですか。

日本は何もりません。

日本は韓国の脅しには絶対に屈しません。

彼らは朝鮮人です。

「最悪の時に最悪の選択」をします。

日本から制裁を受け、国が滅びる怖さ味わえばいいと思います。

★サードインパクト~皆様の大好きな韓国が三度目の経済危機・国家破綻に向かって一直線です(笑)~左矢印参照

 

日韓断交への道

1日千秋の思いで、お待ちしております。

左矢印参照

▼画像クリックでリンク先へ

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ