★全ての元凶は・・・ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

私たちの知らないところで何が起きていたのか

知る必要権利があると思います。

①韓国の核開発

2004年韓国の盧武鉉政権時代国際原子力機関(IAEA)の韓国のウラン濃縮実験施設を査察していた際、日本が開発した濃縮技術の特許に関する資料が押収されています。

欧米主要国では、核兵器開発につながる技術は情報公開を限定する措置が取られていたのですが、日本では特許出願で詳細な技術情報が公開されてしまう為、軍事転用可能な核技術までもが流失してしまっていたのです。

韓国はそれらの技術情報を利用して秘密裏に核開発を研究していたのですが、国際原子力機関(IAEA)の査察により、核開発を断念せざる負えなかったのです。無断で核開発して 制裁された国家であった事を忘れてはいけません。

韓国の核物質生産の謎 70年代の核計画とつながった実験か?左矢印参照

②小泉訪朝

2004年といえば、小泉内閣により訪朝が実現し、5人の拉致被害者が帰国した年でもあります。

※北朝鮮から日本に戻ってきた5人の日本人は、また戻る事にしていた小泉を跳ね除けて、もどらさせずに日本に住まわせたのは、当時の安部さんです。

★戦後最大級の闇「朝銀問題左矢印参照

韓国を「ホワイト国」にしたのは小泉政権

③北朝鮮の核実験

北朝鮮が核実験を開始したのは2006年です。

小泉内閣の時に「朝銀問題」で公的資金計3兆円を日本国民の血税を使って投資され、北朝鮮は潤沢な資金を手に入れていたと思います。

そして北朝鮮は核開発を断念した韓国から原材料や途中までの研究成果を手に入れたのだとすれば、とんでもないことです。

その後、北朝鮮は順調に核実験をしていきます。2009年(1回)2016年(2回)2017年(1回)

2回核実験をした年にはこんな報道もありました。

★【北朝鮮のミサイル支援】テレビ朝日のドラえもん募金は止めておけ !左矢印参照

日本の対北制裁リストに載った5人左矢印参照

④国連安全保障理事会

2006年国連安全保障理事会でイランの核開発中止を求める議長声明を採択された年です。

点線点線点線点線点線点線点線点線

国連安全保障理事会「イランが研究・開発などすべてのウラン濃縮・再処理活動を中止し、IAEAの検証を受けること」「すべての国連加盟国に対し、イランのウラン濃縮・再処理活動や弾道ミサイル計画に資するような資材や物資、製品、技術の移転を警戒し、阻止するよう求める」(Wikより)

点線点線点線点線点線点線点線点線

⑤タンカー襲撃事件
憶測ですが、ホルムズ海峡でおきた日本のタンカー襲撃事件は、北朝鮮がイランの核開発技術を供与した見返りとして提供された北朝鮮製の潜水艇と魚雷を革命軍が使用したのではないかと思っています。

この武器の使用で北朝鮮とイランとの繋がりが

ハッキリしたのではないでしょうか。

「すべての元凶を断つのが先」

「韓国の経済制裁を行えばいい」

トランプ大統領がイランの攻撃に踏みとどまった理由はここにあると思います。

⑥物々交換

2016年には経済制裁が解除されたイランは 2010年から韓国の銀行で凍結されていた石油輸出代金(ドル)を本国に移すという意向を表したのですが、韓国の銀行は引き落とし阻止をしていました。説得ってもはや銀行ではないと思いましたが

「物々交換」という方法を選択し、合意しているのです。

★韓国 イランに対して引き落とし阻止の説得ってもはや銀行ではないよな。左矢印参照

イランと韓国、原油の「物々交換」取引で合意 制裁の回避図る左矢印参照

イランの凍結資産は全体で約12,000,000,000,000円 という巨額な金額でしたので、この時に何を物々交換して事を収めたのか非常に興味深いところです。

点線点線点線点線点線点線点線点線

日本が韓国に行った事実上の経済制裁は全てこの一連の中から決定したのではないでしょうか。

全ては盧武鉉政権から続いていたのです。

ムン・ジェインはこの先、師匠であった盧武鉉のように自殺に偽装されて消されるか、弾劾される

という未来しか見えません。

特定野党が政権を取ったら日本もこうなります。というとても良い手本にもなったのではないでしょうか。

特定野党が反対していた特定秘密保護法が採択されていて本当に良かったと思います。

★覚えていますか?特定秘密保護法案成立前の国会審議左矢印参照

アメリカから日本政府に情報が入ってきているからです。

★米情報機関【日本人ブラックリスト】作成~スパイ防止法への布石になるか~左矢印参照

本当にあと1歩のところで日本は詰まれるところでした。安倍首相の誕生は日本国にとって宿命いや必然だったと思います。

★「スヒョン文書」「花王文書」「第二花王文書」左矢印参照

第2弾石油の精製かも・・・

韓国には精製の技術が無いため、石油は日本経由で韓国に送られています。

その石油も北朝鮮に横流ししていた事実もレーザー照射の件で発覚しているのです。

いつ制裁に名前が変わってもおかしくはないのです。7月18日楽しみ

韓国はもはや完全手遅れです。

日本の事実上の経済制裁で経済はこれからさらに急落します。自慢の財閥も連鎖倒産しますし、アメリカのハゲタカに解体されます。

韓国には何も残りません。残るのは天文学的な損害賠償請求だけです。

アメリカも韓国という国を捨てる準備は出来ています。台湾との急接近は在韓米軍が台湾に移動する予兆です。

今回は日本は助けません。
国内世論がそれを許さないからです。

当然日本にも経済破たんの影響はあると思いますが、韓国経済は殆ど日本企業のパクリで競合しています。為替操作によるウォン安を背景に今まで躍進していただけです。むしろ北朝鮮レベルまで経済が沈下すると考えてよいと思います。

タイミングよくこんな半導体の工場も完成します。

マイクロン、広島工場を1割拡張 次世代DRAM量産 左矢印参照

韓国国民が地獄を見るのはこれからです。

死ぬまで「不買運動」をやればいいと思います。

9::2018/10/20(土)11:02:09.53ID:Dfq6fX1d.net

両国纏めて空爆するのが1番ってじっちゃんが言ってた


ひのまるくらぶ左矢印更新