★GSOMIA破棄をやって日米は何も困らない。(*´∀`*)ノ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

たかりん。7 新垢🎌@takarin___7

【自分の足を撃つ韓国】

藤井厳喜「韓国には半導体関連の輸出規制解除は出来ない、世界のルールを守るためには。この国から怪しいテロ支援国家に色んなものが輸出されている。

GSOMIA破棄をやって日米は何も困らない。

破棄は自分の足を撃っているようなもの 

彼の国は手首切るブ◯とまた証明したようだ

うっかりたつを@ukkari_tatuo

藤井さん、「輸出規制」じゃないですよ 「優遇見直し」ですから( ^ω^ )

昼寝し隊員@ダレモード@kozirou_nova

相変わらずマスゴミは『輸出規制』って言ってるんですねぇ 国から『輸出管理』だと注意が行ってるはずなんですけどねぇw 

自分で調べないで何故か自国発表ではなく『韓国発表』を軸に垂れ流し報道する日本のマスゴミw

ガンツ@7T7IJVys05EfEm6

韓国から何の資料も出されないまま、是正されないまま輸出管理解除したら、世界が「今まで日本が言ってきたことは何だったのか。」ってなるしなw 世界から支持されてることを日本が反故にするわけにはいかない 

日本の信用にも関わることだから、ホワイト国解除撤回は100%無い!!

もう韓国だけの問題

トム@yamat2018

大統領選の時の公約でGSOMIA破棄を言ってたそうだが 韓国の国民はそれが韓国の安全保障と密接に関係していると その選挙戦で理解してたのかな? 

個人的には今の韓国政府は信頼できないので韓国と機密情報 を共有すること自体歓迎しないから破棄して欲しいけど。

 

韓国、日本との軍事情報協定破棄を撤回する考えない-大統領府当局者

(ブルームバーグ): 韓国大統領府の当局者は、今月23日に失効が迫っている日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)について、破棄を撤回する考えがないことをあらためて表明した。 
匿名で語った同当局者は「GSOMIA破棄に関するわれわれの姿勢は変わっていない」と言明し、23日の失効を確認した。「破棄によって米国との同盟が弱体化するとは思わない」とも述べた。 
韓国の康京和外相はこれより先に議会で、
日本が対韓輸出管理厳格化を撤回すれば韓国はGSOMIA破棄ついて再考するだろうとの見解を示していた。 
原題:South Korea to End Intel-Sharing Pact With Japan as Planned(抜粋) 

https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20191109-80056447-bloom_st-bus_all

※この記事のポイント

>匿名で語った同当局者は「GSOMIA破棄に関するわれわれの姿勢は変わっていない」

なぜここで匿名?

という事は最後まで油断ならないという事です。ついでに国交も破棄してくれると非常にありがたいのだが、それだけは言わない。

韓国はれるなよ!!

最後の1秒まで油断ならないぞ!!

ちなみに日本はまだ「経済制裁」はしておりません。楽しみです。

画像

https://denshi.sankei.co.jp/purchase_detail_fuji.html

ヘタレないで朝鮮人らしく突き進んで下さい。

画像岡副麻希の同棲記事の方が気になりました。