★半島の連中が整形で外見ばかり取り繕ってることの真意が伝わってきます。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

ご結婚おめでとうございます。

「うらやましがる人」「ほほえましく思う人」

人それぞれだと思いますが・・・

幸せそうな2人の笑顔を見て、嫌な気分になる人は少数派だと思います。

残念なことにこの状況で、人として最低だと思われるコメントや発言なども耳に聞こえてきます。

以下のコメントやTwitterを見て皆さんはどう思われますか?

妬み、嫉みはあの民族の特徴ですが。。。

私は彼らの頭のねじはいかれているとしかと思えてなりません。

民度が低い民族です。

ポコREG‏ @pokopen7755 

にゃん ❗️‏ @cherry60993111 

鏡 自宅に無いのか?

よろずのしもじも‏ @yorozunosimojim 

ご自身の容姿についてのコメント聞きたいです。

丸に十字紋 2‏ @akimarumini8174 

私達日本人は、貴方の発言にのし紙つけて御返送させて頂きます。

もふもふ‏ @5vE6oxa8uN1ELF6 

基本的に、顔いじってなんぼの国なら元の容姿など関係無いと思うが・・・

ノビ‏ @2sauvetage

民族的に顔が心配なのはどこだ?

番頭‏ @r7jZerroWI51KDo

本当に医者なの?心の中で何言っても自由だけど 医者の肩書き持って語るなら 最低限のモラルとか持って発言したら?

点線点線点線点線点線点線点線点線

医者の肩書きねえw下矢印

hachiman01‏ @hachiman01 3

自分の子供は心配ないのかね?

ひろぽん‏ @mamehiropon 

こういう時に、その人の本性が現れる。

koie‏ @jp0849

韓国は整形でごまかすからどんどん劣化していく負のスパイラル。

日本は良いか悪いかそれなりに淘汰され行くので今の若い子は美男美女が増えたと思うけど?韓国の一般人と比べたら山ちゃんは超イケメンに入りますけどね〜

ぎんがみ‏ @gingami573

こんな本を書いた女ですからw

点線点線点線点線点線点線点線点線

この人と同じ匂いしかしない。下矢印

★私には○○○がどうかしているとしか思えません。左矢印過去関連ブログ参照

点線点線点線点線点線点線点線点線

日の丸子&君が代子。新垢‏ @Yuu14Sunplas 

宋美玄のTwitterアカウントありました。丸の内の森レディースクリニック院長らしいけど、私は絶対に日本人の優秀な産婦人科医にかかりますね。何故、日本で韓国人医師に診てもらうのか理解できません。この産婦人科医は患者の妊婦や生まれた赤ちゃんの容姿がブサイクだと内心笑ってんですかね最低です

犬神弾正すけきよ‏ @MarkI210736012 

整形大国の失敗作みたいな面で大きなお世話だよ! 早く半島に帰ってね。

xxcd456‏ @xxcd456

こういうことを平気でホイホイ言うから嫌われるんだよ。 トーク番組とかバラエティ番組にはソレ系の人らって出ない(出してもらえない)よね。なに言い出すかわからないから。
好奇心‏ @kangayoze

在日ってなんで日本に住んでるのに韓国人の感覚なんだろ。 反日教育のおかげかな。 こんな奴と平気で共演できる奴も、使ってる局のスタッフもクズみたいな奴しかいないんだろうな。

ダニー‏ @danny777try

日本に住んで日本語しか喋れない奴が大半で韓国本土では日本人以上に忌み嫌われてるのに変ですね。

好奇心‏ @kangayoze 

それなんですよ! 在日は、韓国人からも嫌われて、日本人からも嫌われて本当に寄生虫みたいな存在に落ちてしまった。 なんのために存在するのか意味不明なんですよね。 韓国が夢の国的な洗脳でも受けているのか、韓国人に戻りたいのか。戻りたいなら喜んで見送ってやるのにね。 マジ人種の闇的存在です

dada8311‏ @dada8311 

日本に同化して普通に生きていれば誰も嫌わない。勝手に居座っていながら図々しいことばかり言うから嫌われる。これは民族的習癖なんでしょうかね?そういう生き方、考え方しかできないのは頭悪いんだと思います。

犬神佐清‏ @i_nukekiyo

半島の連中が整形で外見ばかり取り繕ってることの真意が伝わってきます。

ソル☆テッカマン(sol☆tekkaman)♡‏ @ageha0155

本当に人として最低ですね。 山ちゃん、優さんに謝ってもらいたい。 それとテレビ番組のレギュラー降板希望します。

点線点線点線点線点線点線点線点線

山里さんと蒼井優さん末永くお幸せに・・・

点線点線点線点線点線点線点線点線

おまけ💛

★世界は、残酷です。②左矢印過去関連ブログ参照

★韓国が1位になったものとは?左矢印過去関連ブログ参照

おまけ

南海キャンディーズ山ちゃんと蒼井優さんの共演【脱力タイムズ】既に結婚相手に出逢っていた!!

きゅうじはハロプロ好きの女優さんには弱いのだw

この方も・・・