☆世界は、残酷です。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

気弱なブログさんより転載。

世界は、残酷です。

ネットで拾った画像です。まりあまりあ


日本の女学生ちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

中国の女学生ちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

台湾の女学生ちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

北朝鮮の女学生ちぃちゃん

タイの女学生ちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

(大学生)

韓国の女学生小弥汰小弥汰小弥汰小弥汰小弥汰

世界は、残酷です。

http://s.webry.info/sp/82696706.at.webry.info/201604/article_1.html引用

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

中国女学生たち

韓国女学生たちちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

韓国下矢印

日本下矢印

世界は本当に残酷です。

宣伝用の韓国の女子高生の画像はこちら

下矢印下矢印

韓国人大人になると・・・美人になります。

その訳内緒だよ💛

下矢印

だから金型が1つなんですね。

ミスコリアン

https://kaikai.ch/board/31143/画像元

問いただしてはいけないですよ。

皮一枚幸せになるのなら整形も否定はしません。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

韓国の恒例行事 やっぱ、こいつら… 左矢印クリック

不公平なので男性も。。。

「韓国の大学生の平均的な顔」

※この写真は同一人物ではありません。

韓国のサイトで
よくある韓国人男性の顔が掲載されていました。

どこかで見たことある顔ばかりです。

お知り合いにいませんか
その方は日本の方ですか?
ちなみに一番上の右側の人知人にそっくりです。

下矢印下矢印

http://www.instiz.net/pt/3577928

★「グリコ・森永事件」左矢印

世界は、残酷です。

※選別はされてるでしょうけど北朝鮮の方が美人が多く、かつ圧倒的に清潔感がありますね。

アメブロ版 裏

はてな版