★韓国が日本を仮想敵としている状況下で韓国民団の行事に出入りする人間を防衛相にするべきではない。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

この満面の笑みを浮かべる感覚が理解できない。

こやつは日韓関係の現状を理解できているのだろうか。

六衛府‏ @yukin_done

小野寺さんでいいのに。

韓国が日本を仮想敵としている状況下で韓国民団の行事に出入りする人間を防衛相にするべきではない。

天野 武志‏ @amanocchi0510

なぜでしょう。

なぜなんでしょう。

安倍総理が日米の連携を強化する一方でなぜこの人はこう足を引っ張るような真似を平気でできるのでしょう。。。

シンカイクサウオ‏ @shinkai_kusauo

政治的センスがとてもずれている人ですね。 

TPOに合った表情が作れないのだからもうやめてほしい。

massanji‏ @deteel

里帰りw

長谷川 西蔵‏ @4uB4jcBBKD173YW

次の防衛大臣は佐藤正久議員が良いと思います。 

現場で働く隊員、職員の苦労を国会でも示してくれています。

六衛府‏ @yukin_done

孫正義と16歳の時に誓いを立てあっている親友

民団に出入りしている。 

③一貫して韓国に宥和的。 

④島田教授の話が事実なら日朝議連の幹部経験あり

六衛府に言わせるとハネ満です。

新しいぺんぎん‏ @DMF31S_370ps

出身地も高校も違う 父親同士のつながりだとしたら、相当根深いものがあります。

六衛府‏ @yukin_done

16歳の時に知人の紹介で出会ったそうですが、何を誓い合ったんでしょうね(^_^;)

六衛府‏ @yukin_don

岩屋のブログに家族そろってソフトバンクにしているという件があって、噴いてしまいました(^_^;)

さこ‏ @kizitorasako 

16歳から親友ってもしかして…😨

六衛府‏ @yukin_done 

です。

ゆる‏ @AkiCrear

クンクン・・・うな

真下優介 (マシタユースケ)‏ @xvmaximum

次の内閣改造で交代させられて、小野寺五典前大臣になることを期待しています。

六衛府‏ @yukin_done

国会議員のTwitterの認証済みアカウントが凍結された事例はあまり聞かないのだが、数年前まで活発だった岩屋のアカウントはなぜか凍結されている。

特段のアナウンスも本人から出ていない。

この人は謎が多い。

六衛府‏ @yukin_done

民団に出入りしたり、一連の韓国宥和の姿勢は、この辺りにあるのかと。

hi_ro99‏ @hi_ro99_jp

実は新党さきがけの結党メンバーというヤバさ。

六衛府‏ @yukin_done

あー。政治家としての出自からしてアレですね。

シャコタンブギウギ復刻版‏ @teikokukokus

★だから野党の連中は騒がないんだ・・・・!!

國さくら 🌸令和元年 ☀️‏ @wRmoX8dXNhjowAp 

「オラこんな国イヤだオラこんな国イヤだ♪」と歌っているSBのCMを見ていると、この『誓い』が恐ろしいものでは?と疑ってしまいます😨

宮古島の自衛隊基地内の弾薬を他に移し、その事を明言してしまう岩屋大臣。

既に害だらけで怖いです。

早く交代して頂きたいですね😢

ご隠居X‏ @ue0115 

いまだに罷免されない時点で安倍首相が何を考えてるかさっぱり解りません。 

これで9条を変えなければ自衛隊員が~と言われても、危険に晒してるのは岩屋を任命したお前だろとしか思いません。

点線点線点線点線点線点線点線点線

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、経済産業省、財務省、防衛省、内閣官房、内閣府など)

http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所

http://www.s-abe.or.jp/contact/contact