★【統一地方選】NHKから国民を守る党の所属議員が39名になりました。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

N(日本)H(滅ぼしたい)K(協会)

捏造・やらせ・偏向報道・中韓の広告塔。

もはや何でもありの、反日情報操作放送局NHKは早急に解体、もしくは民営化し、新しい国営放送局作るべき。

日本放送協会 〒150-8001東京都渋谷区神南2-2-1

※中国CCTV 〒150-8001東京都渋谷区神南2-2-1
※韓国KBS  
〒150-0041東京都渋谷区神南2-2-1NHK東館710-C

「NHKから国民を守る党」の皆様

大躍進おめでとうございます。

国民からの支持があってこその大勝利です。

正直、ここまで躍進されるとは思っていませんでした。大変申し訳ございません。

現在のNHKに対し多くの国民が不満を持っているという事をあらためて感じさせていただきました。

立花孝志さんが出馬した2016年都知事選の政見放送を視聴せていただくと、現在の主張と1ミリもブレていない事も国民からの支持に繋がったのだと思います。

何よりも党名を聞いただけで有権者への訴えがまるわかりというわかりやすさも要因の一つでしょう。

5783ed51

その他にも立花孝志さんは、こんな告発動画も公開していました。
・紅白歌合戦の金銭の流れ
・「プロデューサーに抱かれてこい」
・相撲協会の繋がりを使って、受信料が暴力団に流れている

NHKの職員だった立花孝志さんの告発は流石に内容がハードすぎて文字化するのは出来ませんが、動画内の発言について立花孝志さんがNHKから訴えられた話は聞こえていません。

NHK、ぶっ壊すしかないですね。

NHKは直ちに解体すべきです。

ホントキ●チ悪い!!

解体できないのであればスクランブル(国民の88%がスクランブル化を切望)をかけるべきです。

国民から税金みたいに当たり前のように受信料を徴収し、職員は公務員より高給で、中国・韓国に忖度し、報道するしないの自由を行使している公共放送など必要ありません。

しかも制作サイドに反日活動を行っている似非日本人が紛れ込んでいます。

ぶっせなければ、民放に格下げすべきだと思います。

yamaguchi_aa36‏ @aa36_yamaguchi 

NHK職員の平均年収1780万円(平成12年度) NHK職員の退職金 2019万円 (大卒、勤続35年以上、60歳定年退職時) 

NHKの資産  1兆1162万円 

NHK職員の犯罪率は民放の30倍、民間企業の50倍

点線点線点線点線点線

N(日本を) H(滅ぼしたい )K(協会)の終戦特集は見るな!左矢印クリック

料理番組で放送事故左矢印クリック

NHK朝ドラ→挨拶や握手だけでなく、日本人を侮蔑する朝鮮飲みやチョッパリピースも登場しそう。左矢印クリック

点線点線点線点線点線

■残念なおしらせ

注意喚起してたのに・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印

★中核派杉並区議会議員選挙に立候補⇦公安調査庁監視対象の人物を議会に送りたいですか?

じゃすてぃ‏ @fairysuzuran\

…まじかー… …って事は杉並区の皆様は、天皇解体を望みテロリストを認めるって事ですよね? 申し訳ないけど…軽蔑。 沖縄ばかりではなかったのですね(´・_・`)

こっちは落選して一安心

下矢印下矢印

 

ひのまるくらぶ左矢印ライブドア版