★【孤軍奮闘】杉田議員の活動はもっと知られるべき!  | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

杉田水脈議員をパヨク勢力が敵視し、執拗に恫喝や誹謗中傷を繰り返すのは突かれたくないところを突いてくるからです。

杉田氏が国会で追及した

「反日活動に使われている科研費」

「中国の工作機関 孔子学院」

「パチンコ」

「外国人生活保護」

「慰安婦問題」

「偏向報道」

「反日国会議員」

★【中国人留学生】高校・大学と中国人だらけの学校が増加中!!左矢印過去ブログ参照

★こいつらに科研費を渡すくらいなら山中教授に研究費を渡した方が何倍も国益となると思いませんか?左矢印過去ブログ参照

1750万円の科研費を支給され、四年間かけてできた研究の成果https://youtu.be/JJU8lvIbHsc 左矢印動画参照

点線点線点線点線点線

今、日本で問題となっている上記の件を国会で追及したのが杉田水脈議員です。

上記の問題を考えると特亜が全部絡んでいて問題の発生源だという事がよくわかります。

だから反日勢力は彼女を「辞めさせたいのです」。

★杉田氏を批判する勢力は本当は「LGBT」の事はどうでもよいのです。左矢印過去ブログ参照

杉田水脈氏は差別発言などしていないのです。

★LGBTデモ⇒最後は いつもの「安倍ヤメろ」左矢印杉田水脈氏の記事の全文はこちら

マスコミの切り取り報道でお花畑はこのような反応をします。芸能人である彼女は好感度を上げようとしてこのような発言をしたのか脚本なのかは謎ですが少なくとも私にとってはむしろ好感度を下げる結果となりました。

とくにこいつはもっとダメ!

★娘がテレビを観てる。 急にテレビを消す。 『どうしたの?』 娘『アンミカが出てきたから』w左矢印過去ブログ参照

杉田氏には反日団体への追及も是非、国会続けててほしいです。

女性国際戦犯法廷は、日本の慰安婦問題についての責任を追及するための、法廷を模した民間団体の抗議活動(民衆法廷)。日本語での副題は「日本軍性奴隷制を裁く2000年女性国際戦犯法廷」、英語での表記:The Women's International War Crimes Tribunal on Japan's Military Sexual Slavery。

戦争と女性への暴力」日本ネットワーク(VAWW-NETジャパン)を中心とする団体で構成され、2000年に東京で開催し、2001年にオランダで「最終判決」として要求事項などを発表した。 報道では「模擬法廷」と表現したり、「判決」のように法廷やその関連用語を固有名詞として「 」などで括るなど、一般裁判とは区別されている。 

この法廷は、韓国政府が慰安婦問題の賠償を求める根拠としている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%88%A6%E7%8A%AF%E6%B3%95%E5%BB%B7

三好 啓 @RbH6l 

全く😩 孤軍奮闘、リンチ紛いの演説妨害など本当に見るに忍びない 

声を上げるだけの自分が不甲斐ないが、杉田さんが強力な議員権限を持ってるのも事実 

彼女の国士ぶりに期待しつつ注目と応援をし続けたい

Pちゃん@次は逆周りの志摩ロードパーティー!! @pchanMF 

この自称・法廷を行ったNPOについて、面白い話が当時出ていたので記憶から引き出して書いておきます。

・朝日新聞OBの方が代表。後援に朝日新聞が入っている。

・数人の規模のNPOにも関わらず国外から100人規模のゲスト。どう考えても規模が大きすぎる。

・そのためNPOの背後に協力する組織が…。 

Pちゃん@次は逆周りの志摩ロードパーティー!! @pchanMF 

笑ってしまう話なのだけど、連絡先の電話番号朝鮮総連の番号だったそうだよ。 

松岡茂雄 @matsuokashigeo 

そしてNHKはこの「法廷」を放送した。 

汁太郎 @m3WnNt9clDG9Kie 

杉田議員の活動はもっと知られるべき! 

妨害や恫喝してくる輩は日本に寄生して利益を貪るあっち系。 

あっち系が騒ぐって事は正しい事をしているって事! 応援してます! 

物言う貧乏人 @Ca1VPrAFQxN6SAS 

私案ですが、 

◯刑法81条から88条で定められている〈外患に対する罪〉の適用範囲の拡大と厳罰化(懲役刑を撤廃し、“死刑”のみ)

◯事実上逮捕権がない警察公安部と警察警備部の権限強化と消極的な行動をした場合に対しては〈不作為〉として処罰。 この二つをやるしか道はないと思います

点線点線点線点線点線

WAM右矢印日本の「女たちの戦争と平和資料館」

事務所は「新宿区西早稲田2-3-18 」です。

ここは20以上の反日市民団体がある場所です。

「日本死ね」の審査員であった俵万智氏の事務所もこの場所です。

新宿区西早稲田2-3-18は在日韓国・朝鮮人の巣窟です。

・在日外国人の人権委員会 

新宿区西早稲田2-3-18

・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)

新宿区西早稲田2-3-18

・在日韓国人問題研究所 

新宿区西早稲田2-3-18

・在日本大韓基督教会 

新宿区西早稲田2-3-18 

・外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会 

新宿区西早稲田2-3-18 

・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 

新宿区西早稲田2-3-18

・平和を実現するキリスト者ネット 

新宿区西早稲田2-3-18

・キリスト者女性のネットワーク 

新宿区西早稲田2-3-18 

・女たちの戦争と平和資料館 左矢印コレ

新宿区西早稲田2-3-18

・戦時性暴力問題連絡協議会 

新宿区西早稲田2-3-18

・キリスト教アジア資料センター 

新宿区西早稲田2-3-18

・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連>

新宿区西早稲田2-3-18

・石原やめろネットワーク 

新宿区西早稲田2-3-18

・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局

新宿区西早稲田2-3-18

・国際協力NGOセンター(JANIC)

新宿区西早稲田2-3-18

・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 

新宿区西早稲田2-3-18 

・アジアキリスト教教育基金 

新宿区西早稲田2-3-18 

・財団法人日本クリスチャンアカデミー 

新宿区西早稲田2-3-18

・宗教法人日本バプテスト同盟 

新宿区西早稲田2-3-18

・株式会社アバコクリエイティブスタジオ 

新宿区西早稲田2-3-18

・移住労働者と連帯する全国ネットワーク 

新宿区西早稲田2-3-18

・日本キリスト教協議会 

新宿区西早稲田2-3-18

点線点線点線点線点線

背後に存在するのは、民団朝鮮総連部落解放同盟です。

日本を敵とみなす、朝鮮人、在日、朝鮮帰化人は日本から全てたたき出さなければ いけないと考えます。

北朝鮮は兎も角、日本と韓国が友好的になる未来があるとすれば、はじめの一歩は日本に巣くう反日朝鮮人、在日を強制送還、朝鮮帰化人を帰化取り消しの上、強制送還するしかありません。

確かに半島にいる韓国人は頭が●かしいとは思いますが、日韓のもめ事のすべては在日が作り出した虚構が元になっているのです。

このような国賊たちはすべて外患誘致罪で処罰するべきだと思います。

トランプ大統領が5月に日本へ来日するようです。その翌月には韓国ソウルにあるアメリカンスクールは閉鎖されます。これがどのような事を意味するのか。バカだからわからないのでしょうか。

勿論、ある出来事が勃発したとき、半島から朝鮮難民が湧いて出てくる筈です。

国際社会に何を言われようが、日本は二度受け入れてはいけません。むしろ向かってくる船は全て撃沈するぐらいの覚悟が必要です。

日本は未来永劫、朝鮮半島とは縁を切るべきです。

点線点線点線点線点線

※おまけ

新宿区西早稲田2-3-18にやたら日本キリスト協会の名を語った団体があるのですが、これらは全部韓国系です。韓国系キリスト教会はもはや宗教とは呼べません。

むしろ、世界中のキリスト教徒にとって迷惑以外なにものでもありません。

アジアでは韓国人牧師によるレイ●事件は後が絶えません。若い女性は赤い十字架には近寄らない方がいいと思います。

ひのまるくらぶ左矢印ライブドア版