★麻生無双2 くだらない質問の連発に大分ご立腹のご様子です。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

https://twitter.com/susan71173636/status/1115814571892183042

麻生太郎「僕は靖国というものは少なくても国家の為に尊い命をささげた人たちを政争の具とか選挙の騒ぎとか新聞のネタにするのは間違ってると思います」。

あなたの個人的趣味?

麻生大臣の朝日新聞への対応は、毎回見ていて気持ちが良いです。気分がスカッとします。

 

最近は多忙な大臣に対してくだらない質問の連発に大分ご立腹のご様子です。

心中お察し申し上げます。

こんなのばかり。

点線点線点線点線点線

★麻生無双左矢印過去ブログ参照

そもそも朝日新聞が原因で首相や議員の靖国参拝が問題視されるようになりました。

これが朝日の印象操作。

朝日の世界は中韓

毎日の世界も中韓

靖国参拝を騒いでるのは 世界で3ヵ国だけです

赤→参拝反対の国
青→参拝してくれた国

Twitterで画像を見る

朝日新聞は公安の監視対象であることは周知されました。

そして必ず彼らの嫌がる憲法9条の改憲を実現させましょう。朝日新聞の報道の根底には憲法9条の改憲の阻止が見え隠れします。

特定野党も同様です。

私たちが出来ることは朝日を中心とした反日新聞を購買しない事選挙で国益を損ねる地方議員・国会議員は全員落選させる事です。

必ず民意を見せつけてください。

おまけ

麻生政権が長期政権ったらどんな日本になっていたのか見てみたかった気もします。

ひのまるくらぶ左矢印ライブドア版