★中核派杉並区議会議員選挙に立候補⇦公安調査庁監視対象の人物を議会に送りたいですか? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

中核派・洞口朋子氏が杉並区議会議員選挙に立候補する等の報道がありました。

とんでもない話です。

洞口 朋子(ほらぐち ともこ)は、中核派の活動家。全学連救援対策部。前進チャンネルメインキャスター。

・中核派の若手メンバー。2017年6月現在、28歳。"中核派の三大美女"の一人と言われているらしい。

「洞口朋子」の画像検索結果
・中核派の公然拠点・前進社(東京都江戸川区)に居住している。約100人が共同生活をしている前進社において、洞口だけが女子部屋に寝泊まりしている。

関連画像
・仙台で居酒屋のバイトをしていた19歳のとき、法政大学で30数人の学生が逮捕された事件を知ったことが中核派に入るきっかけとなった。

法政大学に進学して中核派に参加したが、それを理由に大学から除籍された。

関連画像
・保育士になるという夢があったという。
・2019年の第19回統一地方選挙に杉並区から立候補することを表明している。

https://enpedia.rxy.jp/wiki/%E6%B4%9E%E5%8F%A3%E6%9C%8B%E5%AD%90

 

fumiotan ❤JAPAN‏ @fumiotan23 

学生時代からメディア露出してますので 過去の発言には事欠かないですよね

 

Nara Akira‏ @NaraAkinara 

民主制の破壊、呆れかえってモノも言えない!

 

坂元智広‏ @captain_trap 

中核派なら彼女は公安の監視対象なんだろうが翻ってTBSこそが一番の監視対象にならなければいけないのでは? 

オウム事件であんだけやらかしたのだから。 

そう思うと似た者同士仲がいいねえ、としか言えない。 日本ってホント呑気だと思うわ。

やま‏ @yamattad 

TBSが 安保法案反対の一般市民の意見として 中核派メンバーを利用するは 取材力不足?

偏向報道? 

TBSのメディアとしての信頼性が問われます。

m‏ @SeaofMeat 

彼女の選挙事務所をバリケードで封鎖してあげたい。 

「僕は真剣に討論したい!君たちは樺美智子の死に対し中国から寄せられたカンパ1000万円が日本共産党にネコババされたことに不審も不満もないのか?」と。

日本救国連合会(Japan Relief Federation)‏ @GA2N9ggVQSLoTJ

早期に…( ̄^ ̄) 

スパイ防止法 破壊活動防止法を制定して…( ̄^ ̄) こう言った野放途者達又は…( ̄^ ̄) 

中国  北朝鮮の工作員を…( ̄^ ̄) 

徹底的に''排除”するべきだ…( ̄^ ̄)

nao@モニカンズ‏ @naozirou110 

テロリストは早く逮捕しないと

関連画像

間違ってもこんな人物を当選させないでほしいと思います。

表の姿、形に惑わされてはいけないのです。

私たちはその背景にある真実を知らなければいけないのです。普通に考えてこのような人物が当選するなどあり得ないと思いがちでしょうが、杉並区は当選してしまう可能性があります。杉並区長が区長ですし、組織票があればあり得なくもないのです。
左翼=朝鮮帰化人・在日朝鮮人
もうみんな気が付いている筈です。

日本には中国(支那)人・朝鮮人が食い込んでいる政党や団体は必要がないのです。

中核派

下矢印下矢印

「中核派山本」の画像検索結果

「中核派山本」の画像検索結果

日本人でない市民団体や高校生や大学生の団体を偽装する共産党系団体も不要です。

在日支那、朝鮮人帰化議員などはもっと必要がありません。

革マル派・中核派は戦前に、日本を世界大戦へと戦争への道を誘導した日本共産党の分派組織です。

関連画像

中核派=市民の党=北朝鮮=山本太郎

彼等の思想は

「反自由主義経済」

「反資本主義」

「統制経済と挙国一致による高度国防国 家の建設」

「英米本位の世界秩序を打破し、大東亜共栄圏を建設する」

なのです。

先の大戦を導いた彼らこそが、社会主義体制に心酔しきった左翼たちなのです。

彼等は日本政府が「日本の敵」とはっきりさせた「破壊活動防止法調査団体」だという事をもう一度認識すべきです。
下矢印下矢印

日本共産党、
全学連(代々木系)
共青同
共産同
中核派
革労協
革マル派
革共同
大日本愛国党
オウム真理教
在日本朝鮮人総連合会

これらのグループから派がさらにわかれています。これらも調査団体です。

下矢印

日本ペンクラブ 

日本ジャーナリスト会議 

アムネスティ・インターナショナル(人権保護団体)  

生活共同組合 

情報公開を求める市民運動 

青年法律家協会 

全国公害者の会連合会 

核兵器廃絶を訴える団体 

原水爆禁止日本国民会議(原水禁) 

原水爆禁止日本協議会(原水禁)等

朝日新聞、毎日新聞、北海道新聞、中日新聞・東京新聞、西日本新聞、神奈川新聞 信濃毎日新聞、中国新聞、琉球新報、沖縄タイムス、日刊ゲンダイ、世界日報 時事新報、しんぶん赤旗、ニューヨークタイムズ

民主青年同盟(通称:民青)

シールズ と市民連合

国際勝共連合 原理研究会

革命的共産主義者同盟全国委員会(通称:中核派)

日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(通称:革マル派)

革命的労働者協会(通称:革労協)

ピースボート

朝鮮総連 韓国民団

日本教職員組合(略称:日教組)民主党支持団体

全日本教職員組合(略称:全教)日本共産党支持団体

全日本自治団体労働組合(略称:自治労)民進党支持団体

日本労働組合総連合会(略称:連合)民進党・社民党支持団体

詳しくは反日勢力一覧にて↓

http://81.xmbs.jp/piroshigogo-202958-ch.php

関連団体はすべて同じです。その全てに反日在日朝鮮人が絡んでいます。

日本を貶めようとしている帰化反日政治家や極左活動家、在日共は、全部裏で繋がっているのです。

沖縄の極左基地反対運動でもハングル文字、原発反対運動でもハングル文字、LGBT運動でもハングル文字、もううんざりです。

連合赤軍、

日本赤軍、

東アジア反日武装戦線、

中核派、

革マル派、

革労協、

朝鮮総連

等々

これらの日本国内で活動するテロ組織について、何とか一網打尽にできないものなのでしょうか。

下矢印下矢印

公安調査庁http://www.moj.go.jp/psia/index.html

「内外情勢の回顧と展望(平成30年1月)」全文ダウンロード(PDFファイル、7.7MB)

おまエラはどこの国の人間?

このような人物は堂々と選挙に出てくること自体が日本はもはや異常事態です。

公認は小沢一郎?

日本の敵をハッキリと認識すべきだと思います。

「中核派山本」の画像検索結果

関連過去ブログ

★通販生活は「通販カタログ雑誌の名を取り繕った左翼系広報誌」です。

「通販生活」は「通販」に名を借りた「極左雑誌」で、通販は建前で彼らの目的は資金源とともに、通販で釣って反日左翼思想の洗脳をすることが目的であります。

実際、通販生活の社員には中核派もいて、公安の対象となっているというのは有名な話です。