★日本国籍を持たない外国人の政治活動は厳罰に処すべきです。 メンマとキムチはいらない。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

うっち〜@中国から帰国‏ @StarGateErhu

沖縄の事は沖縄が決めるんじゃなかったのかな?

YUKI_NK‏ @YUKI_NK2414 

ジャケットに Release sanctions against North Korea (北鮮への制裁を解除せよ)と書いてある。 紛れもなく違法政治活動。 

沖縄をムリヤリでももぎ取ろうというのか。

歴史上、敵を招き入れた工作員証拠隠滅の為に事故や自殺に見せかけて必ず粛清されます。

もはや沖縄だけの問題ではありません。

日本全体の危機です。

これ以上,事態が悪化するならば、外患誘致罪発動治安維持法の復活すら必要だと思います。

少なくてもビザの復活最低限必要です。

rf0921‏ @rf09211 

「オモニ」って日本語知らないのですが… 

誰か教えて頂けませんか? お願いします

Sin Yanagiya.‏ @bacchus41

重荷。


https://twitter.com/fm21wannuumui画像元

沖縄の米軍基地反対運動者たちの多くは県民ですらなく、日本人ですら無いのです。

日本国籍を持たない外国人の政治活動は厳罰に処すべきです。

メンマキムチはいらない。

★普天間は閉鎖。 辺野古に全面移設、これしかありません。左矢印過去ブログ参照

沖縄タイムスが、基地反対派が日本人でない事をあらためて教えてくれました。左矢印過去ブログ参照

日本語ワカリマスカ?左矢印過去ブログ参照

福島瑞穂強制排除 左矢印過去ブログ参照

★私の彼は左巻き左矢印過去ブログ参照

第九回くにまもり演説大会 伊舎堂 さよこさん  

第七回國護り演説大会 9−9 町田 理華さん  

おまけ