福島瑞穂強制排除 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

社民地方議員らが 辺野古座り込み 福島参院議員も排除 される。

極左どもにこの曲を利用され、自身で封印している中島みゆきさんの名曲です。名曲なのに本人が歌われないことが、とても残念です。

動画は本人歌唱ではないカバーソングですが、かなり上手ですので聞きながらお読みください。

https://twitter.com/mizuhofukushima/status/898323683072135168画像元

午前9時40分ごろ、機動隊員が「道交法に違反しています」と座り込む議員らに警告をくり返し、議員の両脇や足を抱えて排除した。

機動隊員による強制排除を初めて受けた福島参院議員「強制排除には、怒りが込み上げた。県民の民意を無視して進める工事は適法なのか国会でも議論したい」

全文はこちら↓

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/129507

https://twitter.com/mizuhofukushima/status/898323683072135168

いいね!

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/129507

さよなら

みずほ。

https://twitter.com/mipon_g 画像元

関連動画

我那覇真子★暴行を繰り返す反対派を応援する福島瑞穂の正体を暴露!高江村で反対派が防衛省職員に集団暴行の実態! #我那覇真子 #我那覇隆裕

https://www.youtube.com/watch?v=bEC0VKo8ZV0&t=12s

【衝撃暴露】辛淑玉さん、福島瑞穂と辻元清美(社民党民進党)が日本人ではないことを暴露!森友学園、沖縄問題ニュース女子2017年

https://www.youtube.com/watch?v=qGnclMtdJp4

日本からも強制排除願います。

はてな版も見てねラブラブ

http://kiyuuji.hatenablog.com/