誰か教えてバ●なの? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

在韓米軍が慶尚北道星州に野戦配備した
高高度防衛ミサイル(THAAD)のレーダーは、中国方面を探知できない位置に据えてあることが分かった。
(中略)
韓国政府の関係者は
「現場を見れば、THAADはもっぱら北朝鮮のミサイル対策を目的に配備されたという説明がまさしく理解できる。しかし中国は、THAADを叩いて韓米同盟を揺さぶろうという意図を持っているので、そもそも「中国探知用」ではないという証拠を挙げても聞こうとしない」と語った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/08/19/2017081900395.html

誰か教えてバ●なの?

※高高度防衛ミサイル(THAAD)は移動式。

おわり

はてな版も見てねラブラブ

http://kiyuuji.hatenablog.com/