★韓国メディア 国防省が公開した写真を徹底検証 低空飛行されたらこのように見えるはず!  | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

韓国メディア 国防省が公開した写真を徹底検証 低空飛行されたらこのように見えるはず! 

[アンカー] 

国防部が公開した写真やレーダー記録を見ても、日本哨戒機が私たちにどのように密接に脅威の飛行をしたのか知ることができます。 

実際哨戒機の低空飛行をコンピュータグラフィックスで再現してみました。 
キム・テヨン記者です。

[記者] 
日本の哨戒機が大祚栄ことどの接近したことを私達が直接視覚化みました。 
こちらを見れば、32階建ての建物があります。 
日本の哨戒機の高度が60〜70m、だからこの建物の3分の2の高さまでのアクセスをしたのです。 

日本の哨戒機の長さが36.5m、幅が30mです。 
実際のサイズの哨戒機をグラフィカルに実装上げてみました。 

この哨戒機を横にめす場合、両方の対面地面に届く高めます。 
今回は韓国
艦と哨戒機との間の実際の距離では、どのように見えたか、直接行っております。 

さっきの建物で540m離れたところです。 
バス停1つの距離ですが
バックに哨戒機があります。 
ジェヨプには6車線の道路幅が36mであるが哨戒機の長さと似ていてご覧のように、日本哨戒機がこの道路を埋め尽くすことができます。 
一度浮かせてみます。 
距離があるみるとサイズが小さくなったが、肉眼でも十分識別可能なほどよく見えます。 

哨戒機の一般的な航続は時速610kmです。 
540m面瞬時に到達することができます。 

http://news.jtbc.joins.com/article/article.aspxnews_id=NB11761524&pDate=20190125(韓国語)

「親日罪」で獄中覚悟の検証記事

これなら小さいお子様でもわかりますね。

でも画像的に怪しいところ満載w

大きく見せて危険だったと思わせたかったんでしょうね。逆効果www

世界に韓国の嘘はもうバレています。