★「機械は嘘をつかない」韓国国防省 自衛隊機による低空威嚇飛行の証拠”画像を公開 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

「機械は嘘をつかない」韓国国防省が”自衛隊機による低空威嚇飛行の証拠”画像を公開、動画の公開は「短い」と消極的

ef643_1585_cd658ea0d67883cdfa4ea3d7fea62dd0.jpg
a97df_1585_049ab30f83515c0ab74661682b144017.jpg
7944a_1585_2f5a96192e2f319aaa4be3c24d0eae15.jpg
d9564_1585_f3bbccb5840d484cb2d63e403225b232.jpg

韓国国防省は24日夕方、「自衛隊機による低空威嚇飛行の証拠」とする写真を公開した。公開された写真は韓国海軍の駆逐艦から撮影された動画を静止画にしたもので、飛行する自衛隊の哨戒機とともに「右舷通過時、高度およそ60メートル」との説明が加えられている。
また、赤外線カメラで撮影された別の写真では、機体の全体像は捉えられていないものの
「距離およそ540メートルまで接近した」としている。
これらの高度や距離の根拠として韓国国防省はや計器やレーダーの写真も併せて公開していて、
「機械は嘘をつかない」と、日本側への有力な反論になるとの見方を示した。
一方、動画については
「急いで撮ったため短い」として、公開には消極的だ。

https://abematimes.com/posts/5613252

どんな面白いのが出るのか期待してたのに・・

https://twitter.com/YES777777777/status/1088602969455583232

『権太』 🇯🇵純日本人‏ @mutu70 

何の証拠にもなりませんね

恥の上塗り

パキ汁‏ @PAKI_SHIRU 

論点をずらしすぎ、まず、韓国海軍は北朝鮮と何をしてたのか言え話にならない。

影武者‏ @Hyamatonokami2 

アノ国もどうせ出すなら思いきって これぐらいやって欲しかったな(笑)

向上 大‏ @51TKmVHTw8hF8kl 

やっぱり笑 予想通りすぎて笑 でもこの程度でも証拠だと言って出す隣国はある意味すごい笑

赤い天の川の遺跡群‏ @krsmst1 

画像の素人の私でも解る(笑) これが国家のやること(笑)

もりたぽ‏ @mrt_akys 

2019年1月23日14時頃の写真 写真が間違っているか 韓国国防省が嘘ついてるか どちらかは確定

もりたぽ‏ @mrt_akys 

まず「赤外線カメラは水平線を視認できる」とします 韓国の提示した写真に水平線は見当たらないので 海面は写真よりさらに下にあるのでしょう とすれば 高度はP-3C哨戒機2.4機分である"88m以上"であると確認できます これは韓国の主張「60~70m」と異なり 改竄を立証することになると思います

 

 

ねじねじおやっさん‏ @nendoroido 4

冷静かつ迅速そして強力に制裁を発動すべきでは?無慈悲な制裁!

ロアノーク‏ @alfalomeo156gt1 

放置した結果がこの有り様

eldest‏ @blackcrown0903

放置した結果が現状の旭日旗や慰安婦問題なわけで。徹底的に殴り潰さなきゃ駄目だぞ

かきたま‏ @4ca5XbLxNIgccw2 

妖怪 論点ずらし

Sutto-Voke‏ @op29_Asdur 

まさに。 今、ネットでもいつの間か「空自哨戒機の低空飛行問題」になりつつありますが、それにのってはダメです。 あくまで「韓国海軍によるレーダー照射問題」です。

河童の三平‏ @YamatoAmaterasu 

多分、日本海で北朝鮮の船を瀬取りしたり拿捕したりのを追求されないように目を反らす為に、反対方向の海域で威嚇飛行されたと言い掛かりつけているんだよ。 

今頃日本海で瀬取りしてるよ。

masahito isoda‏ @masahitoisoda 

多言語の映像にして、速やかに世界へ発信すべきだと思います。

Tircan@2/7SAPPORO雪祭‏ @RyohsukeTorii

国籍不明と言う事は奥が北朝鮮側で 手前の迷彩に近い様な色合いをした船が 国籍不明船と言う事ですかね・・・? 公海ですから所属籍の

国旗位立てて欲しいですね。 似た様な事が最近ありましたね。

一の宮つよし‏ @ichinomiya_thu 

いよいよ核心を突いてきた

Takao‏ @takao7336 

韓国軍が18日にも威嚇飛行したと発表している。まさか・・・

Saquinho‏ @Theremin9 

こういうのを証拠写真と言う。

nori-043‏ @inspire_n 7

国籍不明っていうともう南朝鮮しかなかろう

さとやま‏ @poppoab 

>韓国側が今月18日と22日にも哨戒機による威嚇飛行があったと主張 

これですね

I. Y.‏ @ikuyo_ya 

それですw 

防衛省は韓国の戯言はいちいち相手にせず、その日その時何があったかだけを公表していく方針にしたんですかね。いい手だと思います!