★私の彼は左巻き | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

私の彼は左巻き♪

下矢印下矢印

辺野古で抗議を する時もする時も♪

高江で抗議を する時もする時も♪

溢れるニラ茶を 飲むときも飲むときも♪

ブロックツムツム する時もする時も♪

浮浪者ご飯で 釣る時も釣る時も♪

テープでフェンスを 汚すのも汚すのも♪

違法駐車で 止めるのも止めるのも♪

タイヤで芝生を 剝がすのも剥がすのも♪

勝手に検問 する時もする時も♪

車を無理やり 止めるのも止めるのも♪

イエローラインを 超えるのも超えるのも♪
防衛局員 襲うのも襲うのも♪

みんなで囲めと 言う時もいう時も♪

テントに連れ込むと 脅す時も脅す時も♪

アメリカ●ね●ね言う時も言う時も♪

スクールバスまで 襲うのも襲うのも♪

正恩誕生日 祝うのも祝うのも♪

琉球独立 狙うのも狙うのも♪

若者死んでと 言う時も言う時も♪

シルバー部隊を募るのも募るのも♪

歩道で中指 立てるのも立てるのも♪

暴力団だと脅すのも脅すのも

いつでもいつでも彼は

平和主義(棒)

いつでもいつでも彼は

左巻き

いつでもいつでもパヨ

左巻き

点線点線点線点線点線点線点線

沖縄基地反対運動の実態がよくわかる動画から抜粋しました。現在は削除されています。

点線点線点線点線点線点線

沖縄基地反対派に「極左暴力集団が入り込んでる」と警察が国会で初認定!和田政宗議員が凄い答弁を引き出す![HD]

沖縄版日教組(沖教組)組合員(現役教師)による辺野古での無許可デモ。子供たちに道を指し示すべき教職員が進んで違法行為に手を染める現状。これでは沖縄の子供たちの教育水準は永遠に上がらない。教職公務員の公私に渡る政治活動の禁止を法律で定めるべきではないだろうか。

基地従業員に対する悪質で執拗な妨害行為、しかし誰も逮捕されません、排除しても警察官の隙間から飛び出し同じ行為を繰り返します。

逮捕されないと判ってて行われる往来妨害の実態。渋滞はトラックの車列だけではない、どんどん過激化・悪質化しつつあります。

警察官が到着してなければ、このような無法地帯となります。軍警(セキュリティ)には基地外での逮捕権はなく、活動家を実力で排除したり拘束する権限はありません、アルソックも同じ。

このような無法がまかり通る沖縄ってほんとうに法治国家なのだろうか。取り囲まれる一般市民が不憫でならない。

沖縄サヨク及び県外から押しかけた活動家らによる一般道での私的検問。そして誰も逮捕されない。これはもう抗議活動ではなく武器を持っていないだけの組織的なテロだと私は思います。

沖縄サヨクによる米軍兵士への妨害行為。

キャンプシュワブGate1です。反撃してこないと判っている相手への誹謗中傷、妨害行為。

これを止めることができない日本側は、ほんとうに主権国家なのでしょうか。

「道路を横断しているだけだ」と言い張り、横断歩道上で基地内に侵入する車へ妨害行為を働く沖縄サヨクの面々。彼らは信号に従い「横断する」権利を主張し警察官に対抗。これに対抗するには歩車分離式信号機を設置するのが望ましいと考えられていますが、どうせ法は守らないでしょう。

本当に酷いですね。

「被害者」カードを悪用した涙のパフォーマンスで言論の自由を破壊する人。嫌悪しか感じない。

今どき、「ジェノサイド」なんて言葉を濫用する人は、詐欺師だけですね。

貴女の方こそ、
「犠牲者」カードや人権・平和で金儲けしないで下さいね。

何言ってるのかワカリマスカ?

もう国がキチンと動かないとダメだと思います。

ひのまるくらぶ