★私のブログにこのようなコメントがありました。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

私のブログにこのようなコメントがありました。

おかしなコメントは多いのですが、今回のコメントは皆さんにも読んでいただきたいのであえて承認しました。

毎回の事ですが、彼らの特徴はもう誰も見ないような過去のブログにこそっとコメントを入れてきます。そして意味不明の持論を展開します。

このブログへのコメント

下矢印下矢印

★忘れてはいけない!韓国が日本の対馬、九州へ侵攻しようとしたことが朝鮮戦争の始まり。左矢印過去ブログ参照

点線点線点線点線点線点線点線

頭冷やせ byジャパニー…

あなたのような頭のおかしい人がいるから日韓関係はよくならないんですよ。

確かに現在の竹島問題に対する韓国の対応はおかしいと思います。

しかしお互い頭を冷やしてこの問題に当たるべきじゃあないんですか?
だって向こうが反日なこと言うから?

子供じゃないんですからそんなことは関係ないってわかっているでしょう。

あなたのように強制連行はなかったって言ったって証拠はいくらでもあるんです。

毛沢東は虐殺をしてないと言っても無駄だと言うことと同じです。

点線点線点線

>あなたのように強制連行はなかったって言ったって証拠はいくらでもあるんです。

上矢印上矢印上矢印

勉強不足なので是非教えてほしいと思います。

私の認識を貼り付けておきます。

強制連行は韓国の教科書にも載っていません。

民族学校の教科書に書いてあるのでしょうか?

在日2世「母ちゃんはなんでそんな嘘をつくんだよ。その時代はまだ徴兵はなかったの」。

韓 昌祐(ハン・チャンウ)「密航なんてカッコ悪いからポートピープルって言ってんだよ」。

戦前から日本に出稼ぎにきていただけです。

本当の歴史は学校では教えてもらえないのですか?

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

◆植民地・属国時代

紀元前

108年~220年:漢(植民地)

221年~245年:魏(植民地)

108年~313年:晋(植民地)

314年~676年:晋宋梁陳隋唐(属国)

690年~900年:渤海(属国)

1126年~1234年:金(属国)

1259年~1356年:モンゴル(属国)

1392年~1637年:明(属国)

1637年~1897年:清(属国)  

◆植民地からの解放

1897年:日清戦争 日清講和条約(下関条約)により清の属国から解放

1904年:日露戦争 ロシアの属国化を回避

◆併合時代

1905年~1945年:日本(保護国、併合)

◆建国

1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)

1950年:朝鮮戦争

◆自国内の虐殺

1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺 

1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い 

1950年:保導連盟事件 30万人虐殺

1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺 

1951年:居昌事件  8500人虐殺

1979年:軍出身の大統領政権誕生

1980年:光州事件 600人虐殺 

1993年:初の文民政権誕生

1997年:アジア通貨危機・国家財政崩壊によりIMFに土下座

点線点線点線点線点線点線点線点線点線

韓国の初代大統領である李承晩は、大統領になりたいが為に、邪魔になる済州島の共産党員の大虐殺を実行しました。これは事実です。

朝鮮戦争が始まり、韓国全土で韓国軍・警察などによるアカ狩りが始めました。 
犠牲になった市民は100万人と言われています。 

殺されるのが恐くて日本に密入国してきた朝鮮人の済州島出身が多いのもその為です。 
済州島は共産党員の巣窟と言われていたからです。 
詳しくはコチラ↓

http://blog.livedoor.jp/yorogadi/archives/50959420.html

むしろあなたたちが歴史認識を正しく踏まえ、本国に伝えるべきです。

強制連行話や慰安婦問題など

日本と韓国の関係を悪化させたのは日本にいる在日・韓国朝鮮人ではないのではないでしょうか。

関係を改善させたいのならば自らが働きかけるべきです。