★ヤルヤル詐欺。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

西日本豪雨に義援金100万ドル=韓国政府

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部は20日、西日本を襲った記録的な豪雨により大きな被害を受けた日本の被災地に対し、100万ドル(約1億1200万円)の義援金を贈る方針を明らかにした。   日本政府によると、19日までに217人が死亡、12人が行方不明となり、4581人が避難所で過ごしている。 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は8日、康京和(カン・ギョンファ)外交部長官が東京を訪問し、安倍晋三首相と会談した際、お見舞いと早期復旧を願うメッセージを伝えた。

安倍首相は謝意を表明した。 

聯合ニュース

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/07/20/2018072001842.html

よく読んで見てね♡ 

>100万ドル(約1億1200万円)の義援金を

贈る方針を明らかにした。 

方針だから送ってはいません。

最後はいつものヤルヤル詐欺になると思います。

主催者行きポッケナイナイパターンです。

朝鮮人はとにかく誇張します。

寄付する嘘ばかりなのです。

下矢印下矢印

例えば、東日本大震災では世界各国が日本に義援金を送る中、韓国は先進国中最低額の上、集めた募金を自国民には言わず、難癖つけて結局、ほとんどが竹島(韓国名 独島)と相対協(慰安婦団体)に使用しているのです。

恩着せがましく韓国人に寄付したと言われると

心の底から腹が立ちます。

東日本大震災各国寄付額一欄 韓国など圏外。

下矢印下矢印

日本でもヤルヤル詐欺はありました。

100億円寄付するといった企業を覚えていますか?

「東日本大震災復興支援財団」なる組織にこの企業は40億円寄付しています。ですがこの団体は100億円寄付するといった企業が作った財団なのです。

財団に寄付された40億円は基本財源となるもので、その額は今後減る事はないのです。

財団とはこの40億円を運用して得た利益が使われるだけであり、寄付行為にはまったくあたらないのです。

40億円で新しい会社を設立しただけなのです。

この企業の創業者は朝鮮人です。

いわゆるこれが朝鮮人のメンタリティーなのです。

 

かたや、ヤマト急便グループ宅配1個につき10円の寄付を行い142億8,448万751円寄付しています。

役員会では寄付について即、全員可決だったといいます。

皆さんこれが本当の寄付なのです。

こんな話もあります。スマトラ沖地震の義援金です。

日本政府は5億ドルの義援金を決めました。

韓国政府は一度は500万ドルの救援金と発表したのですが、日本が世界最大規模の5億ドルの支援を決定すると、突然日本への対抗意識と見栄救援金を5000万ドルに値上げすることを約束したのです。

ですが、結局未だに支払われてはいません。

豪州    7億6,500万ドル

ドイツ   6億6,400万ドル

日本    約5億ドル

米国    3億5,000万ドル

韓国    610万ドル  うち310万ドル未納

救援状況支援リスト ←韓国記載なし

最終的に国連にいた潘基文元事務総長がインドネシア政府に対して、スマトラ沖地震の各国からの義援金の状況、金額を公開しないように圧力をかけたといいます。

点線点線点線点線点線点線点線点線点線
【スマトラ沖地震義捐金の韓国政府対応】 

日本 3000万ドル支援決定 

韓国 60万ドル支援決定 

下矢印

日本人に馬鹿にされる

下矢印

韓国 200万ドルに増額決定

下矢印

台湾が500万ドルと判明

下矢印

日本人が大笑い

下矢印

韓国人は台湾に負けると自尊心が傷つく

下矢印

韓国 500万ドルに増額決定

下矢印

日本人にYAHOOオークションかと笑われる

下矢印

韓国人『日本:韓国の経済規模なら、韓国が500万ドルなら 日本は3500万ドル払うべきだ!!日本はケチ臭い』と日本非難 

下矢印

日本 5億ドルの支援追加決定

下矢印

日本人から『韓国の論法で行くと韓国は7100万ドル支援が適正値では?』と突っ込まれる

下矢印

韓国人『日本人はお金が自慢か?馬鹿だ!!』と手のひらを返す

下矢印

台湾が5025万ドルに増額

下矢印

韓国人、台湾相手にファビョ~ン! 

下矢印

韓国 5000万ドルに増額決定、ただし3~4年間に渡る分割払い

下矢印

日本人から『さすがカード借金大国、支援までリボ払いですか』と笑われる

下矢印

豪州・ドイツ・台湾・カナダ・スウェーデン・ノルウェー・・・・・・被害の大きさに各国続々と増額ラッシュ 

下矢印 

韓国政府「やっぱり払えないから義捐金は10分の1にする」 

下矢印

現在、10分の1にした義捐金すら全額払っていない韓国政府 

なおかつ払ってないのに、韓国政府サイトでは「支払い終了」となっている

 【【つまり1円も支払ってない】】 

東日本大地震の義援金はお金集める為に利用され、日本の竹島を乗っ取るために使用するそうです!

【【つまり日本に義援金1円も支払っていません】 

それどころか今のうちに日本から泥棒することで頭がいっぱいの様子

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1263310302

点線点線点線点線点線点線点線点線

日本でもポッケナイナイはありました。

中抜きされています。

下矢印下矢印

★【北朝鮮のミサイル支援】テレビ朝日のドラえもん募金は止めておけ !!左矢印過去ブログ参照

点線点線点線点線点線点線

スマトラだけではありません。

フィリピンの台風被害を覚えていますか?

自衛隊が救援に向かったことでも記憶に新しいのではないでしょうか。 

フィリピンは各国に感謝の意味を込めてポスターを作製しました。

ポスターの上段には「ありがとうございます、絶対忘れません」と感謝の言葉が記されていました。

米国が最大の2000万ドルを支援し、英国1600万ドル、日本1000万ドル、オーストラリア940万ドルに続き、韓国もカナダと同程度の500万ドル以上を緊急支援することに決めたといいます。

ですが、韓国だけは払われてはいないようです。上記のポスターをよく見て下さい。

ポスターには韓国の国旗はありません。

これが答えなのです。

 

韓国人に「東日本大震災の時寄付した」といわれたら「されていません」とはっきりいうべきです。

ちなみに「東日本大震災や熊本の時救援物資を送った」と韓国人にいわれたら

こう答えて下さい。

下矢印下矢印

何度か使われたようなせっけんや歯ブラシに、使用期限切れの歯磨き粉、かびの生えたかみそりも。さらに日焼けなのか、黄ばんだロールペーパーが「ばら」の状態で段ボールに詰められていた例もありました。

蔚山市には3.5トン、段ボールにして150箱の救援物資が送られてきましたが、ほとんどがこうして使い物にならないレベルです。

救援物資というより、もはやバイオテロに等しく完全に嫌がらせレベルだったと・・・

点線点線点線点線

日本政府は熊本の震災では韓国からの支援は断ってます。

韓国政府支援できたものだけ仕方なしに受け入れただけです。

使用したかどうかは不明です。

たぶん廃棄したと思います。

東日本大震災で明らかになった何の役にも立たない韓国の災害救助隊も断ってます。

東日本震災の時は犬が逃げ出し(たぶん食べられると思ったのでは・・・)何の役にも立たずに帰っています。

韓国台風被害の被災地に救援物資という名のバイオテロ左矢印過去ブログ参照

韓国のヤルヤル詐欺に騙されないようにしてください。

ちなみに韓国芸能人のごく一部が行った個人的な寄付は嘘では無いと思います。

それには感謝すべきだと思います。

行先はわかりませんが・・・

ひのまるくらぶ