★日韓親善行事は今後全面的に取り止めにすべきです。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

「韓国人は政府とマスコミが反日で国民はそうではない」。

これは左翼がばら撒いている大嘘です。

今回の韓国による徴用工(出稼ぎ労働者)判決や、事実上の日韓合意の破棄、防弾少年団による原爆Tシャツ問題はさすがの左派陣営も擁護しきれないようです。

韓国に対する日本のこれからの対応の大きな転換期を迎えたのではないでしょうか。

それは日本国内の在日韓国・朝鮮人に対してもです。関西生コンの捜査など明らかに今までの日本政府の対応と違います。

大阪の韓日行事に祝辞送らなかった安倍氏…強制徴用判決のため?

2018年11月13日07時29分 
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

日帝強占期強制徴用被害者に対する賠償判決に関連し、日本高位官僚が侮辱水準の非難を繰り返している中、安倍晋三首相が毎年送っていた韓日親善行事に対する祝辞を今年は省略したことが分かった。 
(中略)

「四天王寺ワッソ」祭りは、古代韓半島(朝鮮半島)から日本に渡ってきた文化・外交使節が輿などに乗って大阪最大の寺院である四天王寺まで練り歩き、「チャル ワッソイダ(よくきた)」と言っていたことに由来する。 
1990年に在日同胞企業家の呼びかけによって始まって以来、大阪地域の主要文化行事としてその位置を確立した。 

安倍首相が祝賀を送らなかったことは、日本企業に強制徴用被害者に対する賠償を命じた先月30日の大法院(最高裁)判決に対する不満を表したものであるという解釈がある。 
これに先立ち、安倍首相は韓国大法院判決に対して「国際法に照らしありえない判断」としながら「(賠償問題は)1965年の韓日請求権協定で、完全かつ最終的に解決した」という従来の立場を繰り返した。 
また強制徴用被害者を「旧朝鮮半島出身労働者」と呼び、被害者は強制的に徴用されたのではなく自発的に募集に応じた人たちだったと主張した。同時に国際司法裁判所(ICJ)に韓国を提訴するという意向も明らかにした。 
河野太郎外相も今月6日の記者会見で、韓国大法院判決は
「暴挙」とし「国際秩序に対する挑戦」と述べて非難した。

をつくな!! 

文化なんか伝えていない。

ウンコばっかり撒き散らし泥棒ばっかり働くから遂には対馬に留め置かれ、帰るに帰れないので江戸で流行っていると言う唐辛子を持ち帰って後にキムチの材料とした。

点線点線点線点線点線

★朝鮮通信使「日朝友好の架け橋」←大嘘です左矢印関連過去ブログはこちら

点線点線点線点線点線

安藤

「ワッショイ」の語源は韓国語の「ワッソ」だという、韓国人の嘘くさい話から始まり、大阪興銀という韓国系の信金が資金を出していたが、経営が行き詰まったあと、愚かにも大阪市?が支援して、以後四天王寺が韓国人に乗っ取られたようになってしまった。そもそも最初から祝辞なんか送る方が間違い。

点線点線点線点線

ワッショイの語源は「ワッソ」ではない

http://nohira.jugem.jp/?eid=47左矢印関連ブログはこちら

点線点線点線点線

日本会議

そんなくだらない祭り早く止めるべきだ。強く抗議する。

坂東武者

此の行事自体捏造、古代日本人が半島に進出して朝鮮南部に国を創った。だから前方後円墳が在る、朝鮮人のプロパガンダを防ぐ意味でも即刻中止すべき。昔から朝鮮半島は文化の通過点。

Shinichi Miwa 

11/12に予定されてた日韓特許庁高官による会談もキャンセルされたらしいが本当か。
全ての高官同士の接触はキャンセルされてるそうで、実に良いことである。安倍氏頑張れと言いたい。

coupon 

戦争を仕掛けてきている国の行事に、祝辞なんか送れる訳ないだろ!

ななしちゃん

日韓親善行事は今後全面的に取り止め!

韓国には親善も前向きもありません。

GDP5% 

不法入国者と親善って冗談だろ

とっとと帰れよ。

大山剣ヶ峰 

安倍首相は今その在日を朝鮮半島にどうお引き取り願うか検討中では? 

https://japanese.joins.com/article/social_article.php?total_id=247038&pgi=2&refer=japanese.joins.com%2Farticle%2Fj_article.php%3Faid

言いたいことが全部凝縮されておりました。すべてにおいて同意します。

★全日本国民に知って欲しい在日朝鮮人の主張があります。左矢印関連過去ブログはこちら

「スヒョン文書」「花王文書」「第二花王文書」左矢印関連過去ブログはこちら

「在日3世の告白」←在日社会に広く共有されている考えです。左矢印関連過去ブログはこちら

韓国への締め付けも同様ですが、日本国内における在日韓国・朝鮮人への締め付けも徐々に強くなっているはずです。

彼等は戦争難民として日本国に居住が許可されています。よくいわれる永住権なるものはありません、特別在留許可なのです。従って日本政府はいつでも不許可にすることが出来るのです。

斬首作戦にしろ、北朝鮮主導で統一が行われるにしろ、朝鮮戦争の終結が確定した時点で日本に居住する在日韓国・朝鮮人の特別在留許可は失効することになります。

日本に留まる理由がなくなるからです。

在日韓国・朝鮮人は反日ばかりですし、その親兄弟、は知らんぷりして反日活動を行う同胞をいさめたり、謝罪したことなど聞いたことがありません。

★「在日韓国・朝鮮人は国に帰れ!」はなぜ言ったらいけないの?左矢印関連過去ブログはこちら

そもそも日韓の問題である慰安婦問題や徴用工問題も日本国内にいる北朝鮮工作員の在日朝鮮人が作った捏造話です。朝鮮人が朝鮮人を騙したのです。

日本政府としては反日活動を行っていた在日韓国・朝鮮人を日本からまとめて追い出したいと思っているのではないでしょうか。

日本人特有の「情」が在日韓国・朝鮮人や韓国という国をここまで増長させてきたのです。

反省しなければなりません。

ネット上で韓国人の「日本人が嫌韓なのは何故だ」というコメントを多くの方が見たことがあると思います。

これだけ日本を罵倒してきたのに日本人が韓国人を好きだと思い込んでいるのです。

完全に気が◎ってるとしか思えません。

福沢諭吉先生のいうとおり、姿かたちは似ていても全く異なる人種であり、私たちは決別を望むべきなのです。

100年以上前から何も変わっていないのです。

歴史ねつ造し、自らの容貌を否定し、 千年以上使い続けてきた  漢字を廃止しても韓国の伝統や朝鮮人の性質は変わりません。

★世界は、残酷です。②左矢印関連過去ブログはこちら

韓国はなんでも「金を出せ」「技術供与しろ」「戦後賠償しろ」と騒ぎだしますが、日韓基本条約締結で全て解決済みの問題です。

日本にいる在日韓国・朝鮮人も「強制連行された」

と騒ぎだしますが徴用労務者は245人だけです。

自分の意志で日本にいるだけです。

★在日が帰国できるように在日村まで用意して待っているのに、愛する祖国に なぜ帰らないの?左矢印関連過去ブログはこちら

朝鮮半島は世界に何一つ貢献しないゴキブリ国家です。 

これから多くの日本人は韓国人の正体を知れば知るほどさらに嫌いになっていくはずです。

彼等を知れば知るほど国交断交しかないと思います。

日韓の友好など幻に過ぎないのです。

この1~2年で韓国好きと答えるのは在日しかいなくなるのではないでしょうか。

この先、朝鮮戦争がおき、被害者ヅラして朝鮮難民が九州地方に押し寄せてきても日本人は受け入れてはいけません。

それは何故か?

現在いる在日朝鮮人の多くは難民だからです。結果はどうでしょうか。多くの日本人はわかっている筈です。

この先、日本は韓国と断交への道を突き進むことになるでしょう。

日本人は我慢強いのですが、嫌いになったらもう二度とよりを戻すことはありません。

おわり

点線点線点線点線点線

おまけ

昔の日本人は人の扱い方を知っていました。

私たちはもう一度先人に教えを乞うべきです。
◆ 併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達 
 一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。 
一、
朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。

勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。 
一、
朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、
朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。 
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に
日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。 
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。 
一、朝鮮人と商取引を行う際には
正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。 
一、
朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。 
一、
朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。 
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。 
一、
朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。 
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。

権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。

特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。 
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。 
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。  

点線点線点線点線点線点線点線
1910年2018年は何も変わらない。

日本人は温厚な民族ですが、怒らせたらどれだけ怖いのか韓国では忘れ去られているのだと思います。
少なくとも中国人はそれを知っています。

点線点線点線点線点線

終日 尖閣や対馬周辺にうろつく中国海軍が恐れる自衛隊とは左矢印関連過去ブログはこちら

点線点線点線点線点線
国内外の朝鮮人は近い将来、日本人を怒らせたらどうなるのか身をもって知ることになるでしょう。

合意破棄ならこれも破棄でいいよね。

下矢印下矢印

★なぜ「犯罪を起こした在日韓国人」を韓国に強制送還できないのでしょうか。左矢印関連過去ブログはこちら

丁度、併合から108年。煩悩と同じ数です。なんか通じるものがあります。「はやく断交にならないかな」。そんなことを考えながら聞く除夜の鐘は、より心が洗われるものになるのではないかと思います。