★馬鹿な大阪自民党の市議を=悪で維新は=正義みたいな図式は大間違いです。両方とも=悪です。 | kyuuji②

kyuuji②

きゅうじのブログ裏バージョンです。

共産党と手を組む大阪自民ですから根本からってます。

こういう馬鹿除名すべきです。

ペンク @hiruneosuru

再就職先について大阪市が汗をかいてくれる。。。 

本当に時代錯誤な政治屋が居たもんだと。 しかもこんなに堂々とこういうことを言うとは。 市民も舐められたもんです。

 

しまこ @1rcEqsCtqHkSgg4:

なんじゃこりゃ。結局、大阪を良くしようなんて事はハナからなくて、自身の行く末の事が1番。っていうかそれしか考えてないんやな。こんな市議要らん。

S.H.I.E.L.D. @SHIELD_JPN

後援会・支持者=生活保護受給者で、その生活保護が不正だと自分で言ってしまっているおバカな市会議員のようですね。 

調べたら不正な事案がわんさか出てきましたよ。 大阪市南部のエリアは既得権益がわんさかあって、ズブズブですからね。

怖いエリアです。

 

 

三毛猫Love @Mikecat53996816

天下りはなくなりませんね〜、

身を切る改革!の維新もこれですから、、

維新は既得権益ズブズブだと思いますが、大阪自民党も同様です。

除名すべきです。

 

こういう馬鹿がいるとそれ見た事かと維新の「大阪都構想」の主張が通ってしまいます。

「大阪都構想」のポイントは二重行政を無くし、無駄な支出を無くす話だったと思います。

 

ですが、大阪市の税収の大半を占めている外国人にも支給されている生活保護費そのままだと主張しています。

下矢印下矢印下矢印

維新がまるで既得権益を打破するようなイメージ操作は大間違いなのです。

「大阪都構想」の正体は「大阪自治区」です。騙されてはいけません。

下矢印下矢印下矢印

維新も既得権益に群がっているのは同じ。

 

維新政治の力量下矢印

 

 

上記の漫画ではまるでコロナ対策が上手くいっているように書かれていますが現実は違います。

下矢印下矢印下矢印

新型コロナウイルス感染症 2020年7月10日以降に亡くなられた方々

2020/9/15時点 大阪市、大丈夫?

はっしぃ〜 @porscheparanoia

大阪、死者がむっちゃ多いな

東京  61 

大阪  100 

神奈川 33 

大阪 死者数で日本一番やんか 

最悪やな これが大阪モデルだ! 

黄色信号機わかりやすいとか絶賛してたテレビのワイドショー!何とか言えよ! 

イソジン吉村 ドヤ顔でテレビで言ってたのどうなったの? ワクチン9月で実用化まだ?

海乱鬼 @nipponkairagi

中国様に防護服1万セット献上、雨ガッパ寄付呼び掛け、地元企業を無視して孫正義と中国製医療用具をTwitterで取引、大阪モデルと基準変更3回、スパイアプリTikTokと業務提携、なかなか届かない10万円、

感染者数最高を更新中に都構想の住民投票。

吉村知事を応援する方々はこれらを評価してるのですか?

維新は都構想の方が大阪市民の生命と安全より大事だというのは明らかです。

冒頭の馬鹿な自民党の市議を=悪で維新は=正義みたいな図式は間違いです。

両方とも=悪です。

コロナで投票率が下がるので可決しそうで心配です。

はてな版

アメブロ版

アメブロ版 裏