☆ 私は維新の会は立憲民主党より危険な反日団体だと思っています。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM                    

本Blog内容と動画に関連性はありません。可愛いからだけです。               

私は維新の会は立憲民主党より危険な日団体だと思っています。

「道州制」「外国人特区」「戸籍制度廃止」「ヘイトスピーチ条例」「沖縄独立論」「靖国分祀」など

大阪都構想の目的すら勘繰りたくなります。 

朝鮮特区でも作るつもりだったのでしょうか。

大阪維新の会 大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ左矢印参照

最近は橋下氏がロシア・ウクライナの件でやたらメディアに露出しています。多くの方が彼の発言に異を唱えているのであえて書きませんが、反日メディアに持ち上げられる人物を私は1ミリも信用することはできません。

 

維新の会は愛国を利用した反日詐欺政党!維新の売国ランキングTOP10!

「木の葉を隠すなら森の中」というがあります。
「賢い人は葉をどこへ隠す? 森の中だ。森がない時は、自分で森を作る。一枚の枯れ葉を隠したいと願う者は、枯れ葉の林をこしらえあげるだろう。死体を隠したいと思う者は、死体の山をこしらえてそれを隠すだろう」
賢い左翼は、自らを保守に仕立てあげ、保守の森の中に身を隠すのだと思っています。
ド直球で、国民が求めている答えや演説をしているため、保守層にもすさまじい人気のある維新ですが、彼らが10の正論を発している中に紛れて

反日・売国的発言存在する事に気付いている人はどれくらいいるのでしょうか。

もしかしたら気付いていても

「100%求めるに足る政治家がいないのは当たり前。普段は正しいのだから、少し間違いがあってもノーカウント」

と目を瞑っている人も多いと思いますが、彼らが社民党や民主党のようなバカではなく、真の頭脳派スパイなのだとしたら?

ここでは、彼らがうまく隠していた売国的言動をまとめてご紹介いたします。

1 第10位 橋下徹「外国人どんどん受け入れる。」

2 第9位 橋下徹 人権擁護法案を推進→現在「ヘイトスピーチ規制法案」

3 第8位 維新 足立議員 女系天皇容認論を展開

4 第7位 橋下徹 選択的夫婦別姓法案を推進

5 第6位 大阪市→サンフランシスコ慰安婦像に抗議と見せかけ謝罪文書を送付し姉妹都市解消

6 第5位 橋下徹の戸籍制度破壊発言

7 第4位 松井代表 ロシアに謝罪

8 第3位 橋下徹 「竹島を日韓で共同管理すべきだ」

9 第2位 橋下徹・松井代表「沖縄独立論」

10 第1位 橋下徹 外国人参政権を推進

11 番外編01 橋下徹氏、実父と叔父が暴力団組員だった

12 番外編02 吉村洋文大阪府知事「本音は0歳から選挙権。0歳児も同じ日本国民、なんで差別されるんだ?」

13 番外編03 靖国分祀&国立追悼施設整備

14 番外編04 維新の中川たかひろ 北海道独立を主張

15 番外編05 維新、尖閣諸島など領土を守ることを喚起する決議案→反対

16 番外編06 維新、安保法案決議→退席 自衛官給与引き上げ→反対

17 番外編07 維新、辺野古埋め立て→反対

18 番外編08 都構想「国からの独立、反体制運動、革命や民族解放運動」「民族の誇りは別、ぜひ日本国籍を取得してください」

19 番外編09 橋下徹 危険因子である小室圭を擁護

20 番外編10 暴言議員を放置する維新

21 番外編11 ネット保守を言論弾圧

22 最後に

https://japan-love.love/2019/11/29/ishin-baikoku

▼橋下徹「中小企業が困っても参拝するのか」

Aという罪状を勝手に作り裁いたのが東京裁判。 戦後、戦犯赦免を国会に求め、日本国民が右も左もなく全員一致で署名した請願は旧社会党共産党を含む全会一致で認められています。

日本に戦犯なんてものは存在しないのです。 特亜の連中と一緒になってA級戦犯を外そうだとか不遜な人物を保守だと思いますか。

▼間違った歴史認識を振りかざす橋下氏。

尖閣諸島など領土を守ることを喚起する決議案→反対 

辺野古埋め立て→反対 

安保法案決議→退席 

特定秘密保護法案決議→退席 

安倍内閣不信任決議案→賛成 

択的夫婦別姓→推進 

これ全て維新。

やっている事は特定野党と同じです。 

これでも皆が望む内容の憲法改正が出来るのは維新だと思いますか?

橋下徹さん >>「自民党は、竹島は固有の領土と主張しますが、国民を煽って、それを教育して、日本をデモを起こさせる様な国にしては、いけないと僕は思います。 これは国際司法裁判所に訴えて行く様な事をやりながら、共同管理に持って行くしかない

橋下徹さん >> 「日本は戦争に負けたんですから、敗戦の結果として、侵略だったという事は、しっかり受け止めなければいけません」

我那覇真子さん >> 「保守だと思われている橋下徹さんは、 沖縄独立を煽る本を出版しており、それが、沖縄の大きな本屋でベストセラーになっています。 これには『県民投票では、沖縄の独立と、中国に沖縄の港を貸す事の賛否も問うべきだ』と書いています」

グロバル共産にすり寄る橋下徹
高橋洋一
「外務省一つなら押さえ込めも出来るが内政は政官財四面楚歌で攻めてくる」
安倍晋三一人じゃどうにもならない
国民保守党 我那覇真子 水島総 小野寺まさる チャンネル桜 沖縄の声 チャンネル北海道

「歴史は歴史学者に任せればよい。政治は別」と発言する方もいると思いますが、中国や韓国が捏造した歴史認識を振りかざして外交カードにしている以上、少なくても直接政治に携わった人物は間違った歴史認識をテレビなどで発信するべきではないと考えます。

★「大阪ヘイト条例」大阪市は「市」であるにも関わらず、他府県の有権者までをも裁こうとしている。左矢印参照

橋下徹VS桜井誠

2014年10月20日に、ヘイトスピーチ発言をした橋下徹大阪市長に対して、当時在特会会長だった桜井誠が意見交換会を行った一部始終となります。 

当時の報道を見た私は「在特会ってこんな口が悪い奴らなのか?」と思ったのですが、報道内容は編集されており、橋徹に有利になるように操作されていました。 

皆さんに共有しておきたい事実がここにありました。

点線点線点線点線点線

韓国のニュースでは橋下徹と吉村府知事が超褒められています(;・∀・)

答え合わせは必要ありませんね。

今、隠れ売国奴が次々と正体を現してきているのです。

★日本乗っ取り計画進行中!?左矢印参照

左右の考えに違いはあっても日本国を愛する日本人であれば帰化人でも問題はありません。ですが、日本を内側から破壊するような政党や人物は日本には必要ありません。

背後に存在するのは、民団や朝鮮総連、部落解放同盟です。

日本を敵とみなす、朝鮮人、在日、朝鮮帰化人は全てたたき出さなければ いけないと考えます。

保守のフリした偽保守にはくれぐれも騙されないでください。

一人でも多くの情弱な日本人が真実に触れます様に・・・