★【橋下徹】次世代で二階さんみたいになれる国会議員がいないことが不安 ⇐何言ってんだ? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

ami @WeAreFriendAmi

問題橋下氏のこの発言にはじまっています。 

百田さんを含め、多くの人が二階幹事長や親中派議員にはウンザリしていて、もうさっさと退陣してほしいと思っているのに

橋下氏『二階幹事長のような政治家が、もっと必要だ』なんて言ったら、当然「アホか」と言われても、しょうがないと思います

KooL @KooL_tt0314

櫻井さんの目 ほぼ橋下の話 

聴いてないねw

きーすん @minaminootoko2

>自民党にも野党にも次世代で二階さんみたいになれる国会議員がいないことが不安 

言ってんだ? 

そんな奴がいないことが一縷の望みだというのに。 

次世代の二階なんかが出てきた日にゃ日本は自治区になってるわ。

城之内みな @7Znv478Zu8TnSWj

橋下さんが礼賛するその二階俊博議員は、Chinaの領海侵入や領空侵犯を抑止するのに1㎜も貢献できない訳で。

その間にも自衛隊によるスクランブルは日に2〜4度も続いているのですよ。 

我が国の安全保障役立たないパイプ礼賛する意味よくわかりません。

テルマエ・Q・ロマエ @kurotakekurota1

そうだそうだ!パイプが大切だ!

C C C @NERIMA_PK

チャイナ訪問時、何かいい事あったんやな

くうぶう&あひるくん @kooboo_ahiru

こういうのですか?

Katie G @katie_gui7

二階氏は日本の安全保障のため中国を動かしてくれましたか?

2月に防護服を大量に中国に送って、日本の医療従事者は見殺しでしたよ。

海乱鬼 @nipponkairagi

中国様に防護服1万セット献上、雨ガッパ寄付呼び掛け、地元企業を無視して孫正義と中国製医療用具をTwitterで取引、大阪モデルと基準変更3回、スパイアプリTikTokと業務提携、なかなか届かない10万円、感染者数最高を更新中に都構想の住民投票。

吉村知事応援する方々はこれらを評価してるのですか?

海乱鬼 @nipponkairagi

軍も核兵器もない日本に必要な中国に太いパイプの二階がいる割には、107日も中国船が尖閣に貼り付いているよな。

結局、在日米軍が助けてくれるそうだが。

二階が、中国の領海侵犯に具体的にどう役立ったのか教えてくれよ。

海乱鬼 @nipponkairagi

俺には、二階貴方中国共産党の代弁者にしか見えないんだがな。

まるで中国共産党のように金美齡女史侮辱罵倒しているな。

沖縄を煽って中国手を組ませて政府脅迫するのか。

中国共産党代理人ですか?

維新は、日本の伝統価値観破壊する。

 

梅雨明けはまだか @Booooo0ooooo

有本香さんが10年前予言してましたね。

読んでない人は良く読んでね。

下矢印下矢印下矢印

一人でも多くの情弱日本人が真実に触れます様に・・・

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ