【満天酒場 @大森】・・・鶏唐揚げ定食の誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

JR大森駅東口から歩いて2分ぐらい、路地に入った場所。
大森に本社を置く、大庄グループ系の激安大衆居酒屋。

 

満天酒場 大森店

 

 

 

3年ぶりに行ったら、名物のワンコインランチが50円値上げしていた。

 

 

 

 

 

一番奥の壁面向きのカウンター席へ。

 

 

 

■鶏唐揚げ定食 550円

 

そうえいば、前日も鶏唐揚げだった。

 

 

 

細切りのじゃがいもなどが入った味噌汁。

 

 

 

ごはんがぼそぼそでした。

いつもほっかほかふわふわで美味しいかったのに。

 

 

 

大好きな「満天酒場」の唐揚げ、だったけど・・・。

サイズが小さくなり、下味も効いていなかった。

 

 

 

揚げ方は良いんだけど。

 

 

 

 

 

マヨネーズコールを。

鶏唐揚げの上に乗せ、七味唐辛子をかけて。

 

 

 

スタッフさんが全員入れ替わっていた。
あの名物おばちゃんもいない。
そうだよなぁ、それだけ年月が経っているし。

 

 

前回の記事はこちら

 

『本蓮沼店』の「鶏唐揚げ定食」の記事はこちら

 

『庄や 二子玉川店』の「とり唐揚げ定食」の記事はこちら

 

 

満天酒場 大森店居酒屋 / 大森駅大森海岸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0