【スパゲッティーのパンチョ @渋谷】・・・濃いシチューナポの誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

季節限定のこのメニュー立て看板に釣られて。

 

 

 

スパゲッティーのパンチョ 渋谷店

 

 

 

久しぶりに行ったら店内がまたガラッと変わっていた。
お店の女の子に聞いたら、昨年の7月にリニューアルしたそうで。

 

 

 

 

 

券売機がタッチパネル式に。
料理の受取りや返却がセルフサービスに。

 

 

 

 

 

壁面向き、対面向きのカウンター席がメインに。
テーブル席が入口側に少しありました。
このテーブルクロスは10年以上変わってないですね。

 

 

 

丸椅子の下にカバン受けが設置されていて。

 

 

 

番号が呼ばれたら発券された「引換券」を持ってキッチンの提供口へ。

 

 

 

■冬の名物 「濃いシチューナポ」 大(500g) 920円 

  ※並からメガサイズ(600g)まで同一価格

 

 

 

 

 

お馴染みのステンレス製の容器にこんもりと。

トレーとの間に滑り止めのシートが敷かれてました。

 

 

 

先に、久々パンチョのナポリタンを味見。

 

 

 

 

 

やわらかい太麺。

濃厚甘口のナポリタンソース。

ソーセージとスライスした玉ねぎ。

 

 

 

 

 

上からかけられたクリームシチュー。
北海道産の特濃純生クリーム100%使用とのこと。
メニュー写真のイメージより量少なめで、
味の濃さもさほどなくてちょっと残念・・・。
中に鶏肉と角切りのにんじんがゴロゴロと入っています。

 

 

 

ナポリタンと混ぜ合わせるとマイルドな味わいに。
でも、さすがに後半は重たく感じてきてフォークが進むペースが落ちてくる。
最後にカイエンペッパーを振りかけ、味にピリッと辛味のアクセントを。

ん・・・、さすがにお腹いっぱい。
 

 

 

 

 

 

 

前回の「キャベナポ」の記事はこちら

 

『渋谷南店』の「ナポリタン+チキン南蛮」の記事はこちら

 

スパゲッティーのパンチョ 渋谷店パスタ / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3