【スパゲティーのパンチョ @渋谷】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

 

約2年ぶり。

 

 

 

この画に釣られました。

 

 

 

スパゲッティーのパンチョ 渋谷店

 

 

 

 

 

 

 

店内がガラッとリニューアルされてました。

壁にあれだけ貼ってあった昭和映画のポスターはなくなり、

明るくてシンプルになりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■キャベナポ 700円 並盛り 400g 

 

※600gまで同一価格

 

 

 

ナポリタンの上に冷えたキャベツの千切りがドサッと盛られて。

酸味のある和風ドレッシングがかかって。

 

 

 

 

 

以前は、テーブルセットにマヨボトルがあったんですけどなかったので、

お店の女の子に尋ねたら持って来てくれました。

今はデフォで置かないようにしているみたいですね。

 

 

 

ドレッシングがかかった部分だけ先に食べて、

残りのキャベツにはマヨをかけて。

炭水化物を食べる前に野菜を、いいですねぇ。

 

 

 

 

 

もちもちの太麺に、ソーセージ、玉ねぎ、ピーマン。

以前よりもソースの量が多くなったような気がします。

 

 

 

味に変化をつける魔法の香味ダレをかけて。

 

 

 

醤油ベースの旨辛ダレ。

 

 

 

最後にマヨをかけて。

 

うまかったぁ~~。

 

このお店でもう何度もナポリタンを食べているけど、

今回が一番美味しかったかも。

 

 

 

さっきのカワイイお店の女の子に教えてもらったんだけど、

道玄坂に出来た「ローストビーフ 大野」は、パンチョの姉妹店なんだって。

 

 

 

 

前回の「ナポ目玉 700円 大盛り 600g」の記事はこちらへ。

 

「白ナポ」の記事はこちらへ。

 

「ミートソース」の記事はこちらへ。