【スパゲティーのパンチョ @渋谷】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


久しぶりに、ガッツりとナポリタンを食べようと。


スパゲティーのパンチョ


でも、新しいメニューを発見!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


券売機のメニューボタンもずいぶんと増えましたね。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


■白ナポ 650円 並盛 400g



知らない街を食べ歩きたい!


卵で仕上げる「塩カルボ風」にんにくスパ。



知らない街を食べ歩きたい!


さほどしつこくなく、ツルツルとイケちゃいます。

でも、自分にはチト物足りない。

もう少し味付けが濃いほうがすき。

なので・・・



知らない街を食べ歩きたい!


いつものように、マヨをかけて。


つけ麺の400gよりは、余裕で食べられました。



知らない街を食べ歩きたい!