【スパゲッティーのパンチョ @渋谷南口】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

久しぶりに、ナポリタンをガッツリ食べたくなって。

 

明治通り沿い、「つけ麺屋 やすべえ」の隣のビルの地下1階。

 

スパゲッティーのパンチョ 渋谷南店

 

 

 

麺量600gまで同一価格。

 

 

 

 

 

道玄坂のお店より少しこじんまりとした店内。

日曜日の12時30分に入店、ご覧の通りなせか空いてました。

 

 

 

擦りガラスのパーテーションを設定した1名用の席へ。

 

 

 

オリバーソース、タバスコ、香味ダレ、タバスコ、粉チーズ、

おしぼり、簡易エプロンまで揃えた見事なテーブルセット。

残念ながらマヨボトルは見かけませんでした。

 

 

 

 

 

■ナポリタン(並) 400g 690円 
■チキン南蛮 250円

 

 

 

 

 

 

 

しっかり炒められた麺、ムッチムチで良い食感。

ソーセージ、玉ねぎ、ピーマンとオーソドックスな具材。

ケチャップの味付けも丁度良く、期待を裏切らない美味しさ。
 

 

 

甘酢ダレ控えめのチキン南蛮。

モチモチでジューシーなモモ肉の鶏唐揚げが3個。
 

 

 

刻んだ茹で玉子が入ったクリーミーなタルタルソース。

 

 

 

 

 

残ったタルタルソースに麺を絡めて。

うまいんだなぁ~、これが。

 

ちなみに、この「チキン南蛮」は道玄坂のお店にはないそうです。

 

 

 

再開発中の渋谷。

南口側明治通り沿いの景観もガラッと変わりました。

 

 

『渋谷南店』の「キャベナポ」の記事はこちら

 

「ナポ目玉 700円 大盛り 600g」の記事はこちらへ。

 

「白ナポ」の記事はこちらへ。

 

「ミートソース」の記事はこちらへ。

 

 

スパゲッティーのパンチョ 渋谷南店パスタ / 渋谷駅神泉駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5