【中華そば 神寄 @巣鴨】・・・カタヤキソバの誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

何度か利用しているけど、未だに「中華そば」「餃子」は未食。

系列店の「日高屋」よりも美味しい~のかなぁ・・・。

 

 

 

巣鴨地蔵通り商店街。
昨年の2月にオープンした、あの「日高屋」の新業態1号店。

隣にあった「開運 塩大福 すがも園」跡は今も更地です。

 

中華そば 神寄(しんき)巣鴨地蔵通店

 

 

 

 

 

メニューボードに「おすすめ」として載るようになりました。

ブログに書くのは今回で2回目になりますが、もう4、5回食べに行っています。

 

 

 

2名用テーブル席へ。

 

 

 

■カタヤキソバ 700円

 

 

 

この野菜たっぷりのボリューム感がイイんですよ。

 

 

 

 

 

醤油味の餡、熱々!!

 

ムキエビとうずら玉子は最後のお楽しみに。

 

 

 

パリッパリの麺。

すぐやわらかくなっていくのもイイ。

 

 

 

たまに無性に食べたくなるんですよねぇ・・・。

 

 

 

前回の「しょうが焼定食」の記事はこちら

 

 

中華そば 神寄 巣鴨地蔵通店 ラーメン / 巣鴨駅大塚駅前駅巣鴨新田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4