【逗子海岸花火大会 2019 @逗子海岸沖】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

シャンパン、ワインを飲みながらBBQ~再開。

 

前回からの続きです。

 

 

 

打ち上げ開始1時間前に「リビエラ逗子マリーナ」を出港し、

逗子海岸沖にアンカリング。

 

自分のスマホで位置確認。

Google マップの画面をスクリーンショットで保存してみました。

 

 

 

周りには、すでに十数隻待機してました。

もっと数多く出ているかと思ってましたがそれほどでも。

 

 

 

 

 

 

 

塩麹に漬込んだアンガ牛のステーキ。
何も付けずにそのままで。
やわらかくて、ジュ~シ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プルコギバーガーも美味しそうだったけど、

来る前に味噌ラーメンを食べてしまったのでお腹いっぱいで。

今回はワインを飲みながら眺めるだけにしました。

 

マヨかけているシーンを見てしまった時には、

頭の中で物凄い葛藤がありまして・・・。

 

 

 

「逗子海岸花火大会 2019」 スタート!!

 

クルーザーのデッキで撮影。

結構揺れてましたので多少ブレてますがご勘弁を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影使用カメラ:Canon PowerShot G9x Mark Ⅱ(AUTOモード)

 

 

 

 

 

動画使用スマホ:Xperia X Performance SOV33 (動画モード)

 

目の前に打ち上げられる大迫力の花火、凄かった!!

帰りの夜のクルージングが気持ちいい~。

 

一生忘れられない大感激の日になりました。

 

 

 

 

 

 

今年8月に参加した「クルージングBBQ~2019」の記事はこちら。

 

・・・Vol.1

 

・・・Vol.2

 

・・・Vol.3