【逗子海岸花火大会 2019 @リビエラ逗子マリーナ】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

 

 

お誘いいただき、

初めて逗子海岸花火大会を見に行きました。

午後、いつもの集合場所へ。

 

リビエラ逗子マリーナ

 

 

 

 

 

初めてエントランスホールを撮ってみました。

高い天井、モダンシックで格調高い雰囲気。

帆船模様のステンドグラス。

 

 

 

リビングにある備え付けのウォーターサーバーの冷水で

持参した酔い止めの薬をいつも飲んでいますが、

今回は近場だからと思い、試しに飲まずに乗船してみました。

 

 

 

 

 

マリーナから遠くに江の島が見えます。

生憎、雲がかかっていて富士山を望むことは出来ませんでした。

 

 

 

 

 

打ち上げ花火開始は19時15分予定なので、

先にマリーナ内のクルーザーデッキでBBQ~スタート!!

 

 

 

乾杯はカヴァで。

その後は、ずーっとワインと泡系をグビグビと。

 

 

 

ドサッ盛りの茸と葉野菜のサラダ。
ガーリックの風味を効かせた、お馴染みの特製ドレッシングで。

 

 

 

海老のアヒージョ。
熱々のオイルにバケットを付けて。

 

 

 

 

 

大好きなヤングコーン。

熱々、サクサク、マヨで。

 

 

 

紀文の玉ねぎ天。

骨付きソーセージ。

鶏手羽先。

 

芳ばしくて、ジュ~シ~!!

 

 

 

 

 

クリスピーなピッツァが2種類。

 

 

 

アメリカンドッグ。

ケチャップとマスタードをたっぷりつけて。

 

 

 

スパイシーなカレーもありました。

熱々、モチモチのナンにつけて。

 

 

 

 

 

スペアリブがめちゃうまい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げ開始1時間前にマリーナを出港し、逗子海岸沖へ移動。

 

つづく。。

 

 

今年8月に参加した「クルージングBBQ~2019」の記事はこちら。

 

・・・Vol.1

 

・・・Vol.2

 

・・・Vol.3