【テング酒場 @大森】・・・リーズナブルなランチメニューの誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

高CPランチメニューがお気に入りの居酒屋。

大森にもお店があるとは気が付きませんでした。

駅北口近くのビル3階。

 

 

 

テング酒場 大森北口店

 

 

 

13時ぐらいに入店、カウンター席へ案内されて。

結構、空いていたけど注文してから出て来るまでかなり待たされて。

先着の周りのお客さんたちも同様に、入った時に嫌な予感がしたんだよねぇ・・・

 

 

 

■鶏の唐揚げセット 500円 

 ※ごはん大盛り ごはんお替り 味噌汁お替り 無料

 

 

 

お馴染みの岩海苔の味噌汁。

ここはかなり味薄めでした。

 

 

 

野沢菜のお漬物。

 

 

 

ごはんは水分多くて。

なのに、お米の芯が残っていて硬い。

炊飯を時短したのかも。

外食でごはんが硬いのは初めて。

 

 

 

 

 

長細切れの鶏唐揚げ。

衣がザックザク、中はもっちりジューシー。

下味が付いているのでそのままでもいいし、

デフォで付いているマヨをちょんと付けてみてもいいし。

 

系列店で600円のお店もあるけど、ここはまだ500円とリーズナブル。

 

 

 

 

 

 

 

同系列店では見られないメニューがあるので再訪したいところだけど・・・

 

 

『旬鮮酒場天狗 品川東口店』の記事はこちら

 

『テング酒場 銀座コリドー店』の記事はこちら

 

『旬鮮酒場 天狗 銀座ナイン店』の記事はこちら

 

 

テング酒場 大森北口店居酒屋 / 大森駅大森海岸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0