【満天酒場 @大森】・・・ワンコイン鶏唐揚げ定食の誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

所さんの笑ってコラえて!「朝までハシゴの旅」。

リアルタイムで見た時はビックリしましたよ~、まさか出るなんて。

そのおかげなのか、以前よりも増し増しで混むようになってしまいました・・・
みやぞんと日テレ桝アナのサイン色紙が飾ってありましたよ。

 

 

 

リーズナブルなランチメニューが魅力的の居酒屋。
1年半ぶりに食べに行ってみました。

 

満天酒場 大森店

 

 

 

■鶏の唐揚げ ランチ 500円 ※ごはん半分

 

 

 

揚げとわかめの味噌汁。

 

 

 

いつもほっかほかで美味しい~ごはん。

 

 

 

 

 

大きな鶏唐揚げ。

熱々、サクサクでジュ~シ~!!

 

 

 

醤油、生姜、にんにくで軽く下味を付けているのでそのままでも十分。

 

 

 

付け合わせの葉野菜サラダは、その時によってレタスやキャベツに。

あらかじめフレンチドレッシングがかかってますが、

注文時にマヨお願いをして、唐揚げにもちょっと付けたりして。

 

うまいんだなぁ~~これが。

 

 

 

一度、冷たいビールとのマリアージュを楽しんでみたい。。

 

 

「鯖味噌」と「煮込みハンバーグ」の記事はこちら へ。

 

「チキンカレー」の記事はこちら へ。

 

 

満天酒場 大森店居酒屋 / 大森駅大森海岸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7