【旬鮮酒場天狗 @品川】・・・サクサクジュ~シ~!! | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

品川駅港南口からすぐ。

 

旬鮮酒場天狗 品川東口店

 

高CPランチメニューがお気に入りの居酒屋。

 

 

 

珍しく、一番奥の広~いテーブル席に案内されました。

11時40分ぐらいに入店し、食べ終わる頃までここには私1人だけ。

ゆったりと、リーズナブルなランチを。

 

なぜか最近、カウンター席が空いているにもかかわらず、

テーブル席へ案内されることが多いんですね。

 

 

 

■鶏の唐揚げ(6個)定食 600円

 

 

 

炊き立て、ほっかほかのごはん。

野沢菜のお漬物付き。

 

 

 

岩海苔のお味噌汁。

 

どちらもお替りOK。

 

 

 

サックサクでジュ~シ~な鶏唐揚げが6個。

 

付け合わせのキャベツには酸味のある醤油系のドレッシング。

マヨに一味をふりかけて。

 

 

 

モモ肉系とムネ肉系の2種類。

マヨをちょんと付けたりして。

下味が付いているのでそのままでも十分美味しい。

 

チキンかつカレーライスも安くて美味しい~ですよ。

 

 

日替わりランチ「鶏の唐揚げ 和風ソースと旨辛麻婆餃子」

の記事はこちら