スタイリスト 山本あきこさん主宰


ライフ&ファッションスタイリスト®

 

養成講座を卒業した、くげ みきほ です。

10月下旬より

ライフ&ファッションスタイリストとして

活動する予定です。

 


地方に住んでいても、

 

自分の好きな服を着たい!!


そんな地方在住の女性を応援します。


お気軽にくげちゃんと呼んでください。

 

 

 

 

お知らせです。

 

 

明日10/21の12:00に

LINE公式アカウントにて、

GUで見つけた

オススメアクセサリーを配信しますラブレター

 

 

下矢印こちらからお友達登録できますラブラブ
 

 

友だち追加

 

 

 

 

今日は週1回の

【くげヒストリー】の日ニコニコ

過去のヒストリーはこちらからどうぞ。

 

 

【くげヒストリー①】

引っ越ししたら、おしゃれ迷子になった!!

 

 

【くげヒストリー②】

偶然手に取った本から運命が変わる。

 
 

【くげヒストリー③】

 

 

半年の間にいろいろあって

ロジカルマスターコース(以下、ロジマス)には

一回も参加できず、

 

 

タイミングが合ったので参加した

養成講座2期の説明会も

不妊治療を優先と考えて

養成講座へのエントリーをせず、

 

 

『結局、赤ちゃんも養成講座も

両方とも得られなかったな…』

 

 

と、イライラモヤモヤと

『焦り』を感じながら日々を過ごしていました。

 

 

 

 

そんな時に

市川やすこさん

こちらのブログを見て、

 

 

『私、外見は整ってきたけれど、

内面が整っていないのかもしれない…』

 

 

と、ふと思い

やすこさんに相談させていただきました。

 

 

やすこさんは優しく受け止めてくれ、

的確に質問に答えていただけたので

リラプロの参加を決めました。

 

 

いちばん印象深かったのが、

ZOOMでのマンツーマンミーティングです。

 

 

『養成講座に参加できなくて、すっごく悔しいんです。』

と、言った私にやすこさんは

『そっか。今回は参加する時期じゃなかったんだね。』

と、おっしゃったんです。

 

 

『今は、その時期じゃないから。』

その言葉を聞いて

やっと私の中の

『焦り』がなくなったと思います。

 

 

 

 

 

 

自分では特に

変化を感じてなかったのですが、

 

 

リラプロの卒業直前に

山本あきこさん

新刊出版記念セミナーがあり、

そこでファッションカレッジの同期と

再会する機会がありました。

 

 

みんなから言われたのが、

『くげちゃん、雰囲気が柔らかくなったね

『くげちゃん、キレイになったね』

と言われて、

実感がなかったけれど

自分は変わったんだなぁと思いました。

 

 

 

 

そして、2020年私は

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座に

挑戦することになります。

 




くげヒストリー⑩

そして、2020年。





明日10/21の12:00に

LINE公式アカウントにて、

GUで見つけた

オススメアクセサリーを配信しますラブレター

 

 

下矢印こちらからお友達登録できますラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

 

 


本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

乙女のトキメキおすすめ記事乙女のトキメキ

 

 

【くげ流、自撮り法(全身編)】

https://ameblo.jp/kugemi077/entry-12628541406.html

 

 

【くげ流、自撮り法(顔まわり編)】

https://ameblo.jp/kugemi077/entry-12631088958.html

 

 

 


【LINE公式アカウントはじめました!】

https://ameblo.jp/kugemi077/entry-12616518227.html

 

 
【アンタ、人生凄いことになってるよ!!】
https://ameblo.jp/kugemi077/entry-12609500184.html

 

 
【今日は枝豆祭り!!】

 

まじかるクラウン公式ラインまじかるクラウン

 

くげみきほ公式LINE ID:@313mnnvp

 

 

 

友だち追加

 

ラブレターメールラブレター


こちら からお願いします。

すぐにはお返事できませんが、

メッセージお待ちしています♡

ふんわり風船ハートInstagramふんわり風船ハート


くげみきほ公式Instagram:kugemikiho_150cm

マンホールの蓋Instagram:

manhole_kugemiki

 

 

虹自己紹介虹

 


埼玉県出身、

兵庫県豊岡市在住(移住9年目)の

アラフォー主婦。

年下の夫と暮らしています。
 

身長150㎝。

背が低いので、

なるべく身長の低さを感じさせない

コーデを組むのが得意です。

 

小学校2年生からの

生粋のメガネ女子ですメガネ