スタイリスト 山本あきこさん主宰


ライフ&ファッションスタイリスト®

 

養成講座 受講中のくげ みきほ です。

 


地方に住んでいても、

 

自分の好きな服を着たい!!


そんな地方在住の女性を応援します。


お気軽にくげちゃんと呼んでください。

 

 



今日は週1回のくげヒストリーの日ニコニコ





くげヒストリー①はこちらから。







4月の頭から、

3週間ほど埼玉の実家にいた私。



その間は、一日中いろんな場所へ

ショッピングに行ったり、

学生時代の友人と飲みに行ったり、

豊岡ではできない事をたくさんしました。

初めてGUにも行きました!



なぜか私のいない間に

義母と2人で石垣島旅行に

行くことになってましたが真顔





とうとう豊岡の自宅に帰る日。



移動に時間がかかるので

本でも読もうかな、と本屋さんで

手にとったのがこの本でした。





本に没頭してしまい、

新幹線に乗っていた約2時間が

あっという間でした。

気がついたら、乗り換えの京都でビックリ。


 

本を読んでいるうちに

自宅のお洋服が普通の服かを

チェックしたくて、

『早く自宅に帰りたい!』と思いました。



帰宅後はブログを読みあさり、

だんだんと

『AKKOさんに会いたい!』

思うようになりました。



実際にお会いできるのは、

しばらく後になります。





くげヒストリー③

はじめてのご対面!!







本日もお読みいただきありがとうございました。

 


乙女のトキメキおすすめ記事乙女のトキメキ

【LINE公式アカウントはじめました!】

https://ameblo.jp/kugemi077/entry-12616518227.html



【アンタ、人生凄いことになってるよ!!】

 

まじかるクラウン公式ラインまじかるクラウン


くげみきほ公式LINE ID:@313mnnvp

友だち追加

 

ラブレターメールラブレター


こちら からお願いします。

すぐにはお返事できませんが、

メッセージお待ちしています♡

ふんわり風船ハートInstagramふんわり風船ハート


くげみきほ公式Instagram:kugemikiho_150cm

マンホールの蓋Instagram:

manhole_kugemiki

 

 

虹自己紹介虹



埼玉県出身、

兵庫県豊岡市在住(移住9年目)の

アラフォー主婦。

年下の夫と暮らしています。

身長150㎝。

背が低いので、

なるべく身長の低さを感じさせない

コーデを組むのが得意です。


小学校2年生からの

生粋のメガネ女子ですメガネ