スタイリスト 山本あきこさん主宰


ライフ&ファッションスタイリスト®

 

養成講座 受講中のくげ みきほ です。

 


地方に住んでいても、

 

自分の好きな服を着たい!!


そんな地方在住の女性を応援します。


お気軽にくげちゃんと呼んでください。

 

 

 

 

今日から週に一回、

『くげヒストリー』(略してくげヒス)を

綴っていきたいと思います。

 

 

 

 

私が埼玉県から兵庫県豊岡市へ

引っ越したのは、

2012年の夏のこと。

 

 

知り合いもいない、

どこに何があるのかもわからない、

そんな私は、はじめの1か月間

テレビが友達で、夫がいないと外出できない

引きこもりでした。

 

 

そして、いちばん困ったのが

やたらと蒸し暑いアセアセ

 

 

埼玉にいた頃は、

キレイ目なオフィスカジュアルで

朝から晩までオフィスにいた私。

 

 

何を着ればいいの…??

と、頭が混乱していました。

 

 

 

 

幸い、10月から仕事を

始めることになるのですが、

今までとは違った職場環境に

 

 

何を着ればいいの…??

と、さらに頭が混乱していました。

 

 

そして、12月。

今までに経験したことがない

事態がおこります。

 

 

それは雪の結晶雪の結晶

 

 

毎日降るし、寒いし、

洗濯物は乾かないしで、

本当に毎日が辛かったです笑い泣き

ここ2年程ほとんど雪が降っていないので、

なんだか懐かしい…

 

 

仕事自体は楽しかったのですが、

どうしてものんびりと埼玉へ帰りたくなり、

2年半後の2015年3月末で退職します。

何度も引き止められましたが。もう限界でした。

 

 

そして4月、晴れて埼玉へ

のんびり帰省することに

なったのです。




 

くげヒストリー②

偶然手に取った本から運命が変わる。







本日もお読みいただきありがとうございました。

 

乙女のトキメキおすすめ記事乙女のトキメキ

【LINE公式アカウントはじめました!】

https://ameblo.jp/kugemi077/entry-12616518227.html

 

 
 

 

【アンタ、人生凄いことになってるよ!!】
https://ameblo.jp/kugemi077/entry-12609500184.html

 

 
 
【今日は枝豆祭り!!】

 

まじかるクラウン公式ラインまじかるクラウン

 

くげみきほ公式LINE ID:@313mnnvp

友だち追加

 

ラブレターメールラブレター


こちら からお願いします。

すぐにはお返事できませんが、

メッセージお待ちしています♡

ふんわり風船ハートInstagramふんわり風船ハート


くげみきほ公式Instagram:kugemikiho_150cm

マンホールの蓋Instagram:

manhole_kugemiki

 

 

虹自己紹介虹

 


埼玉県出身、

兵庫県豊岡市在住(移住9年目)の

アラフォー主婦。

年下の夫と暮らしています。
 

身長150㎝。

背が低いので、

なるべく身長の低さを感じさせない

コーデを組むのが得意です。

 

小学校2年生からの

生粋のメガネ女子ですメガネ