スタイリスト 山本あきこさん主宰


ライフ&ファッションスタイリスト®

 

養成講座 受講中のくげ みきほ です。

 


地方に住んでいても、

 

自分の好きな服を着たい!!


そんな地方在住の女性を応援します。


お気軽にくげちゃんと呼んでください。

 

 



先日のブログにコメントを

ありがとうございます爆笑

コメント、返信しましたラブレター

先日のブログ、良かったらこちらからどうぞ。







今日は週1回の

【くげヒストリー】の日ニコニコ

過去のヒストリーはこちらからどうぞ。



【くげヒストリー①】

引っ越ししたら、おしゃれ迷子になった!!



【くげヒストリー②】

偶然手に取った本から運命が変わる。



【くげヒストリー③】


楽し過ぎたコーデレッスン音符




レッスン後のランチで

まさきみきちゃん(以下、みきぼん)から

ファッションカレッジ(以下、カレッジ)

の話を聞きました。

ファッションカレッジについては、

こちらからどうぞ。





実は、カレッジのこと

めちゃくちゃ気になってた

んです。



でも、
『田舎在住の私には縁がない話』
『東京まで通うの大変だから、無理』
『けっこうなお値段するから、無理』など


やらない理由を考えて
あきらめていました。


なので、実際に卒業生のみきぼんから
話を聞けて良かったです。
コーデレッスンに参加しなかったら、
今の自分は無かったなぁとつくづく思います。



そのときも

『すっごく楽しそうだけど、

けっこうなお値段するよね〜』って

みきぼんに言ったことを憶えています。





みきぼんやYちゃんとの

LINEのやり取りで、

毎日が楽しくなってきた

6月のある日、



AKKOさんのブログ

次回開催のカレッジで

AKKOさんが授業を担当するのが

最後ということを知ります。





そのブログを読んで、
次回のカレッジに
絶対に通いたい!
と思うようになりました。


でも、私にはカレッジよりも
優先しなければいけないことが
ありました。

来月の卒業までに終わるだろうか…





【くげヒストリー⑥】

カレッジよりも優先すること





気ままにおすすめアイテムを配信中ラブレター 



下矢印こちらからお友達登録できますラブラブ


 

友だち追加






本日もお読みいただきありがとうございました。

 


乙女のトキメキおすすめ記事乙女のトキメキ

【LINE公式アカウントはじめました!】

https://ameblo.jp/kugemi077/entry-12616518227.html



【アンタ、人生凄いことになってるよ!!】

 

まじかるクラウン公式ラインまじかるクラウン


くげみきほ公式LINE ID:@313mnnvp

友だち追加

 

ラブレターメールラブレター


こちら からお願いします。

すぐにはお返事できませんが、

メッセージお待ちしています♡

ふんわり風船ハートInstagramふんわり風船ハート


くげみきほ公式Instagram:kugemikiho_150cm

マンホールの蓋Instagram:

manhole_kugemiki

 

 

虹自己紹介虹



埼玉県出身、

兵庫県豊岡市在住(移住9年目)の

アラフォー主婦。

年下の夫と暮らしています。

身長150㎝。

背が低いので、

なるべく身長の低さを感じさせない

コーデを組むのが得意です。


小学校2年生からの

生粋のメガネ女子ですメガネ