スタイリスト 山本あきこさん主宰


ライフ&ファッションスタイリスト®

 

養成講座 受講中のくげ みきほ です。

 


地方に住んでいても、

 

自分の好きな服を着たい!!


そんな地方在住の女性を応援します。


お気軽にくげちゃんと呼んでください。

 

 



今日は週1回の

【くげヒストリー】の日ニコニコ

過去のヒストリーはこちらからどうぞ。

 

 

【くげヒストリー①】

引っ越ししたら、おしゃれ迷子になった!!

 

 

【くげヒストリー②】

偶然手に取った本から運命が変わる。

 
 
【くげヒストリー③】

 

 

やっとファッションカレッジ

(以下、カレッジ)のお話しです。



私が入ったカレッジは

2018年7月〜11月のカレッジ6期。

全員で26名の受講生でした。

人数は当日知ることになります。



講義開始のDay1は25名が参加。



人が多いなぁ、

みんなと仲良くなれるかなぁと

思ったのを憶えています。

Day1の集合写真。すっごく懐かしい。







この日から

みんなのコーデの自撮りが

はじまりました。



はじめての自撮り。

ちゃんと講義で教わった撮り方を

実践していました。

この写真を投稿するまでに、

何十枚も撮影しています。





投稿したコーデを

みんなが褒めてくれたり、

改善点を教えてくれたり。

ときにはAKKOさんからのコメントが入ったり。



みんなが見てくれるおねがい

と思うと、

毎日のコーデをアップするのが

とっても楽しみになりました。



3回あった宿題が大変だったり、

台風で講義に出席できなかったり、

逆に台風で自宅に帰れなくなって

神戸で足止めされたり、



足止めされたときの採卵は

全くうまくいかなかったりと



楽しいことだけでは

なかったけれど、



カレッジの卒業まで

充実した日々を過ごしたなぁ

と今となっては思います。



卒業して1ヶ月後の披露パーティー。



普段着ではないので

比較するのは難しいけれど、

かなり変化したなぁ、と思います。

さっきの自撮りと比べてみてください。





みんなの変化も見てくださいね。
そういえば、みんなお元気でしょうか?
良かったらコメント欄でもインスタでも
何でもよいのでご一報お待ちしております。




私がカレッジで得たもの、
充実した日々と素敵な仲間。


カレッジが終わったばかりですが、
さらに学びを深めるため


翌年1月から始まる
上級コースのロジカルマスターコースを
受講することにしました。




【くげヒストリー⑧】



気ままにおすすめアイテムを配信中ラブレター 

 

 

下矢印こちらからお友達登録できますラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

 

 


本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

乙女のトキメキおすすめ記事乙女のトキメキ

 


【くげ流、自撮り法(あくまでも個人の意見です。)】

https://ameblo.jp/kugemi077/entry-12628541406.html



【LINE公式アカウントはじめました!】

https://ameblo.jp/kugemi077/entry-12616518227.html

 

 
【アンタ、人生凄いことになってるよ!!】
https://ameblo.jp/kugemi077/entry-12609500184.html

 

 
【今日は枝豆祭り!!】

 

まじかるクラウン公式ラインまじかるクラウン

 

くげみきほ公式LINE ID:@313mnnvp

友だち追加

 

ラブレターメールラブレター


こちら からお願いします。

すぐにはお返事できませんが、

メッセージお待ちしています♡

ふんわり風船ハートInstagramふんわり風船ハート


くげみきほ公式Instagram:kugemikiho_150cm

マンホールの蓋Instagram:

manhole_kugemiki

 

 

虹自己紹介虹

 


埼玉県出身、

兵庫県豊岡市在住(移住9年目)の

アラフォー主婦。

年下の夫と暮らしています。
 

身長150㎝。

背が低いので、

なるべく身長の低さを感じさせない

コーデを組むのが得意です。

 

小学校2年生からの

生粋のメガネ女子ですメガネ