セッティングって難しい
さて、以前お話ししたエフェクター、、
とっくに届いていますが(^▽^;)
家にあるアンプではあまり良さがわかりません(ノ_-。)
早くスタジオで試してみたいヽ(`Д´)ノ!!
と、まぁ単体の話はこんな感じなんですが。。。
繋ぎ方がすごく迷う…。(´д`lll)
一応、ブースターは所持していますが、、
踏んだ時の音色が大好きなので、
今まで基本踏みっぱなしでしたσ(^_^;)
しかし、、今まで所持していた激歪系の
単なる音量アップとしての効果が欲しい…
今回購入したペダルのブースター機能を使う手もあるが、
まぁ、スタジオで弾かないことには分かりませんね( ´(ェ)`)
とっくに届いていますが(^▽^;)
家にあるアンプではあまり良さがわかりません(ノ_-。)
早くスタジオで試してみたいヽ(`Д´)ノ!!
と、まぁ単体の話はこんな感じなんですが。。。
繋ぎ方がすごく迷う…。(´д`lll)
一応、ブースターは所持していますが、、
踏んだ時の音色が大好きなので、
今まで基本踏みっぱなしでしたσ(^_^;)
しかし、、今まで所持していた激歪系の
単なる音量アップとしての効果が欲しい…
今回購入したペダルのブースター機能を使う手もあるが、
まぁ、スタジオで弾かないことには分かりませんね( ´(ェ)`)
惚れてしまったらしょうがない
今回ライブの曲チョイスの関係でギターソロをやることになったので、
ソロ時の音量を稼ぐためにブースターが必要かなと思い、
探 してたのですが。。。(・∀・)
どうせならオーバードライブをブースター代わりに使おうと思って、
検索していると、、
なんと!Σ(・ω・ノ)ノ!
真空管アンプを歪ませたような
クリーミーかつ粒立ちの良い歪みо(ж>▽<)y ☆
しかもブースター付き!
それからYouTube等で動画を探して聴きまくり~
トントン拍子でお会計(;´▽`A``
まぁ、ボーナス出たしーーー、、、まぁいっかと(^^ゞ
これを世間では一耳惚れというのですね( ´艸`)
ちなみに買ったエフェクターはこれです↓
Lovepedal AMP ELEVEN
ソロ時の音量を稼ぐためにブースターが必要かなと思い、
探 してたのですが。。。(・∀・)
どうせならオーバードライブをブースター代わりに使おうと思って、
検索していると、、
なんと!Σ(・ω・ノ)ノ!
真空管アンプを歪ませたような
クリーミーかつ粒立ちの良い歪みо(ж>▽<)y ☆
しかもブースター付き!
それからYouTube等で動画を探して聴きまくり~
トントン拍子でお会計(;´▽`A``
まぁ、ボーナス出たしーーー、、、まぁいっかと(^^ゞ
これを世間では一耳惚れというのですね( ´艸`)
ちなみに買ったエフェクターはこれです↓
Lovepedal AMP ELEVEN
練習日
今日は久々のバンド練習日でした(´∀`)
まー、なんとかなるべと思ってたら、、
練習不足がハッキリわかっちゃってf^_^;ポリオ
今日は初めて違う系列のスタジオで練習したのですが、
なんか自分のギターの感じが違った(゚Ω゚;)
どうもチャッチく聴こえて気持ち良くなかった(ノ_-。)
とにかく次のライブでは4曲新しい曲をやるので、、
練習に追われる日々ですたい。
まー、なんとかなるべと思ってたら、、
練習不足がハッキリわかっちゃってf^_^;ポリオ
今日は初めて違う系列のスタジオで練習したのですが、
なんか自分のギターの感じが違った(゚Ω゚;)
どうもチャッチく聴こえて気持ち良くなかった(ノ_-。)
とにかく次のライブでは4曲新しい曲をやるので、、
練習に追われる日々ですたい。