★ Kuga's Bar ★ -5ページ目

セッティングって難しい

さて、以前お話ししたエフェクター、、

とっくに届いていますが(^▽^;)
家にあるアンプではあまり良さがわかりません(ノ_-。)
早くスタジオで試してみたいヽ(`Д´)ノ!!

と、まぁ単体の話はこんな感じなんですが。。。


繋ぎ方がすごく迷う…。(´д`lll)


一応、ブースターは所持していますが、、
踏んだ時の音色が大好きなので、
今まで基本踏みっぱなしでしたσ(^_^;)

しかし、、今まで所持していた激歪系の
単なる音量アップとしての効果が欲しい…

今回購入したペダルのブースター機能を使う手もあるが、


まぁ、スタジオで弾かないことには分かりませんね( ´(ェ)`)

惚れてしまったらしょうがない

今回ライブの曲チョイスの関係でギターソロをやることになったので、
ソロ時の音量を稼ぐためにブースターが必要かなと思い、
探してたのですが。。。(・∀・)

どうせならオーバードライブをブースター代わりに使おうと思って、
検索していると、、


なんと!Σ(・ω・ノ)ノ!


真空管アンプを歪ませたような
クリーミーかつ粒立ちの良い歪みо(ж>▽<)y ☆
しかもブースター付き!

それからYouTube等で動画を探して聴きまくり~
トントン拍子でお会計(;´▽`A``
まぁ、ボーナス出たしーーー、、、まぁいっかと(^^ゞ

これを世間では一耳惚れというのですね( ´艸`)

ちなみに買ったエフェクターはこれです↓
Lovepedal AMP ELEVEN

練習日

今日は久々のバンド練習日でした(´∀`)

まー、なんとかなるべと思ってたら、、

練習不足がハッキリわかっちゃってf^_^;ポリオ


今日は初めて違う系列のスタジオで練習したのですが、

なんか自分のギターの感じが違った(゚Ω゚;)

どうもチャッチく聴こえて気持ち良くなかった(ノ_-。)


とにかく次のライブでは4曲新しい曲をやるので、、

練習に追われる日々ですたい。