惚れてしまったらしょうがない
今回ライブの曲チョイスの関係でギターソロをやることになったので、
ソロ時の音量を稼ぐためにブースターが必要かなと思い、
探してたのですが。。。(・∀・)
どうせならオーバードライブをブースター代わりに使おうと思って、
検索していると、、
なんと!Σ(・ω・ノ)ノ!
真空管アンプを歪ませたような
クリーミーかつ粒立ちの良い歪みо(ж>▽<)y ☆
しかもブースター付き!
それからYouTube等で動画を探して聴きまくり~
トントン拍子でお会計(;´▽`A``
まぁ、ボーナス出たしーーー、、、まぁいっかと(^^ゞ
これを世間では一耳惚れというのですね( ´艸`)
ちなみに買ったエフェクターはこれです↓
Lovepedal AMP ELEVEN
ソロ時の音量を稼ぐためにブースターが必要かなと思い、
探してたのですが。。。(・∀・)
どうせならオーバードライブをブースター代わりに使おうと思って、
検索していると、、
なんと!Σ(・ω・ノ)ノ!
真空管アンプを歪ませたような
クリーミーかつ粒立ちの良い歪みо(ж>▽<)y ☆
しかもブースター付き!
それからYouTube等で動画を探して聴きまくり~
トントン拍子でお会計(;´▽`A``
まぁ、ボーナス出たしーーー、、、まぁいっかと(^^ゞ
これを世間では一耳惚れというのですね( ´艸`)
ちなみに買ったエフェクターはこれです↓
Lovepedal AMP ELEVEN