惚れてしまったらしょうがない | ★ Kuga's Bar ★

惚れてしまったらしょうがない

今回ライブの曲チョイスの関係でギターソロをやることになったので、
ソロ時の音量を稼ぐためにブースターが必要かなと思い、
探してたのですが。。。(・∀・)

どうせならオーバードライブをブースター代わりに使おうと思って、
検索していると、、


なんと!Σ(・ω・ノ)ノ!


真空管アンプを歪ませたような
クリーミーかつ粒立ちの良い歪みо(ж>▽<)y ☆
しかもブースター付き!

それからYouTube等で動画を探して聴きまくり~
トントン拍子でお会計(;´▽`A``
まぁ、ボーナス出たしーーー、、、まぁいっかと(^^ゞ

これを世間では一耳惚れというのですね( ´艸`)

ちなみに買ったエフェクターはこれです↓
Lovepedal AMP ELEVEN