セッティングって難しい
さて、以前お話ししたエフェクター、、
とっくに届いていますが(^▽^;)
家にあるアンプではあまり良さがわかりません(ノ_-。)
早くスタジオで試してみたいヽ(`Д´)ノ!!
と、まぁ単体の話はこんな感じなんですが。。。
繋ぎ方がすごく迷う…。(´д`lll)
一応、ブースターは所持していますが、、
踏んだ時の音色が大好きなので、
今まで基本踏みっぱなしでしたσ(^_^;)
しかし、、今まで所持していた激歪系の
単なる音量アップとしての効果が欲しい…
今回購入したペダルのブースター機能を使う手もあるが、
まぁ、スタジオで弾かないことには分かりませんね( ´(ェ)`)
とっくに届いていますが(^▽^;)
家にあるアンプではあまり良さがわかりません(ノ_-。)
早くスタジオで試してみたいヽ(`Д´)ノ!!
と、まぁ単体の話はこんな感じなんですが。。。
繋ぎ方がすごく迷う…。(´д`lll)
一応、ブースターは所持していますが、、
踏んだ時の音色が大好きなので、
今まで基本踏みっぱなしでしたσ(^_^;)
しかし、、今まで所持していた激歪系の
単なる音量アップとしての効果が欲しい…
今回購入したペダルのブースター機能を使う手もあるが、
まぁ、スタジオで弾かないことには分かりませんね( ´(ェ)`)